人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hideya.iidaの日々の日記 



3/8 久々の友人。(ニューヨーク)

約三年ぶりに。
友人というか、お姉ちゃん的な存在の
ファッションデザイナーのYさんと会う。

彼女は僕が13歳の時に初めて会ってからというもの
色んな刺激を与えてくれて、特にファッション含むセンスと言うものを
教わった人の一人だ!!


会う場所は、レキシントンアベニューの、これまた焼き鳥屋さん
毎日ソウルフード等の僕にとっては嬉しいチョイス。
店に入るなり、三年ぶりに会う事にドキドキしていた僕は
彼女の顔をみると、月日のブランクはどこかに消えてしまい、
交わした言葉は互いに”三年ぶりにかんじへんなぁ〜”
と、、、

食事は始まり、彼女の友人であり、仕事のパートナーのA氏と
その彼とも初対面。
これまた”類は友を呼ぶ”と言う言葉があう感じの人で素敵な人。
彼も映画のセット等をプランニングしている人らしく音楽も好きな人で
話は、僕の三年分の音楽の話に、CDの話、今の日本での活動の話

そして本題、彼女の今のニューヨークでの活動。
以前は某有名ブランドでデザインナーだったんだけど、辞めたそうで
今は自分のブランドをパートナーのA氏と立ち上げて、
これまた一年経っていないのに
ブレイクの予感。名前は”ATSUYO ET AKIKO
何でも初めてのプロモーションが!!!!!!
なっなんと"US VOGUE"!!!!!!!
ひぃ〜!!

二人の記事も掲載されているらしい。。。
やっぱさすが、恐るべしY氏。
やる事が違う。

そんな話で盛り上がり食事は終盤。
明日からチェルシー地区某所で始まる、トレードフェアーに
誘って頂いていく事に!!

興奮冷めないまま帰宅しました!
さぁ明日は朝から教会でうたうでぇ〜!!
by hideya1985 | 2008-03-11 21:59 | 音楽
<< 3/9 教会にて(ニューヨーク) カトリーヌ・ドヌーブ(ニューヨーク) >>


hideya.iida 飯田豪也OFFICIAL BLOG 1985年生まれ10代をニューヨークで過ごし、音楽プロダクトデザインをする23歳。 音をベースに視覚に入る全ての物を制作をする日々の日記。

by hideya1985
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
CONTACT,info
e-mail
info@hideya-jazzy.com

DIESELのサイトにて視聴開始↓
http://dum.diesel.com/artist/hideya_iida

YOUTUBEにてライブ映像↓
you tube
you tube


1st アルバム"emitlight"リリース
ジャズ、ヒップホップ、ソウル、ブラジリアン、音楽を融合させた現在進攻型リスニングサウンドとして消化し続ける音楽。hipでfabulousなサウンドを是非。
好評発売中
"emitlight"試聴サイト↓

1.狂気 2.I lvu 3.slow life

http://www.myspace.com/hideyaiida


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧