hideya.iidaの日々の日記 



カテゴリ:ファッション( 13 )


ライブの嬉しいプレゼント!


SISLEY(シスレー)のY氏が金曜日のライブへ来てくれていて

プレゼントもらったよ!!


c0098204_129372.jpg



新作の香水『eau de sisley』を3シリーズ

黄・青・赤という3種類の色と香り。

気分によって変えられるね!!


比較的全部、爽やかな香り、春夏には心地よい!


他は、、、毎日使うものです!

c0098204_12173879.jpg


このビニールの袋も旅行の時役立ちます!!

Yちゃん、ありがとう!!


では、楽しい日曜日を!!



hideya


↓ここをクリックしてhideya.iidaを応援しよう!
人気ブログランキングへ
[PR]
by hideya1985 | 2009-04-12 12:18 | ファッション

2009SSファッションエキシビションNIGHT

c0098204_1141550.jpg


昨晩は

2009SS/ファッションエキシビションNIGHT at 阪急メンズ館へ

NOBBさんにご招待いただきました!!



阪急メンズ館が出来てから一年

始めて中に入ったよ!



いつも前を通ると、覗くも

人の多さに心が折れて入らなかったけど



今回はご招待のお客様だけと言う事もあり

ゆるりとしていたので楽しい時間。



DJプレイや、ライブペインティング、JAZZやロックの生演奏

もちろんファッションショーも。

ラフシモンズ、ランバン、DIORと

イベントも盛りだくさん。



中でも、DIORのピンクのシャツは可愛かった〜!!

しかもJAZZライブでは、いつもご一緒のドラマー三夜陽一郎と遭遇!

あいかわらず、ゆるりときめてたね!



今までいくつかのメンズ専門のデパートは見た事があるけれど

阪急のメンズ館は、最大規模?!

スーパーブランドからカジュアルブランドまであって

ニューヨークのバーニーズのメガバージョンって感じ。



次回は平日の昼間に買い物へいってみたいなぁ!



何より、楽しい仲間の何人かでいったので、

フラフラと、歩きながら、話しながら、見ながら

楽しい時間。



その後は、NOBBさんとDJ.P氏ご夫妻と

大阪周辺一望の、眺めのいいレストランで食事。



何度かお会いした事あったNOBBさんともゆっくりお話でき

ハッピーな時間だった!!

出会いは本当に大切だなぁ〜と改めて感じてたよ。



ありがとうございました!





peace hideya
[PR]
by hideya1985 | 2009-02-25 11:05 | ファッション

パリコレ土産

友達のF氏がパリコレクションから

帰ってきたその足で、家へ着てくれました!!



色んな土産話を聞いて、

インビテーションを見せてくれたよ!





中でも、一番面白かったのは、ラフシモンズの

鏡のついた招待状!





字が逆から書いてあって、その鏡に映すと

ちゃんと見えるという、面白さ!



こういった所がいいよね!!



そしてお土産くれました!!



c0098204_16394859.jpg




FRAGONARD. フラゴナール. ~南仏グラースの香り

世界でも最も有名な香水の町として知られる南仏の“グラース”の

“伝統と革新の融合”、“香りのある生活”

をコンセプトにつくられているフレグランス!



今回のF氏のチョイスは、



練り香水。



c0098204_1640834.jpg




またこれを選んじゃう所がいいよね!!

早速楽しんでるよ〜!!

ありがとう!!



hideya
[PR]
by hideya1985 | 2009-01-30 16:39 | ファッション

最近のハマり!UGLY BETYY

かなり面白い!!

そして、オシャレで、リアルな感じが最高!



c0098204_18151031.jpg




最近このせいで、眠れてないよ〜笑070.gif070.gif



hideya
[PR]
by hideya1985 | 2009-01-26 18:15 | ファッション

今夜は冷える!

こんばんは〜016.gif

今日は本当に冷えるね〜””

大阪は雨も降ってるしね。



さぁ、昨日購入したzaraのセーター

白のパーカー付きの薄手のニット

パープルと黄色のニット!



三枚購入!!!!

明日の打合せに着ていこう!!!



c0098204_20211293.jpg




hideya
[PR]
by hideya1985 | 2009-01-21 20:21 | ファッション

写真が届いたよ!!

一昨日の撮影の写真upします!!
まだまだあるんだけど
今送られてきた数枚を!!
何度かにわけて。

まず一枚。


c0098204_535226.jpg

[PR]
by hideya1985 | 2008-07-24 05:04 | ファッション

TERRE D'HERMES SHOWER GEL

今日はご飯を食べた後
ゆっくりお風呂に入れたから

以前、友達が海外のお土産でくれた
TERRE D'HERMES SHOWER GEL

c0098204_1262661.jpg


エルメスの新作香水の
シャワージェルを使ってみたよ!!


やっぱり質がいいと言うか、
泡立ちもかなり良いし

何より気分が満たされるよね!

いつもは出来るだけオーガニックな物を使うんだけど

たまには、こういったフレグランスの香りがするものも

いいかもって久々におもったなぁ!!

海外に出るときに、免税店とかだと安く買えるから

そのときに試してみて!

ちなみに僕のオススメは、

DIOR のジャドールのシャワージェル。

hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-07-17 01:26 | ファッション

飛行機のしわざか???

手のさかむけ?!がやけにひどい。
ニューヨークからの十八時間フライトの乾燥のせいか?
各指一本ずつ皮がめくれている。

これ激痛でもないのに、この微妙な痛みが
つらい。とりあえずハンドクリームかぁ。

c0098204_18441990.jpg


友人がくれた、AVEDAのカリビアンスパシリーズが調子いい!



=====お詫びとご報告=======================
読者の皆様

いつもhideya.iidaの日記を見て頂きありがとうございます。
本日3/17から、コメント欄を差し控えさせていただきました事お詫び申しあげます。
今後ともhideya.iidaをご支援いただきたく存じます。

emitlight production
[PR]
by hideya1985 | 2008-03-17 18:44 | ファッション

3/9 トレードフェアー ATSUYO ET AKIKO(ニューヨーク)

教会を後にしてから、服を着替えて
トレードフェアーへ。。。

c0098204_150455.jpg


バブルと言うトレードフェアーのパッケージデザインも
昨日食事をさせてもらった、
ATSUYO ET AKIKOがデザインを手がけたそうで
受付にある、布バックも凄くかわいい物になっていた。

いざ中へ入り、ATSUYO ET AKIKOのブースを探す
入り口から続く相当長く広い空間で数十店舗もブースが並ぶ中、発見。

c0098204_1512843.jpg


初めてみせてもらう作品は、日本人らしく繊細で優しい印象の物ばかり
子供にとっては、この素材感と清潔感は凄く良い。
特にアメリカのデザインは刺激が多い中、オーガニックな質感は
とても都会的な印象をうけた。

ニューヨークで初めてのトレードフェアーは
良い勉強になったね。
ジャンルは違うけれど音楽も同じで、
良い物は良い状況と場所が必然的に回ってくる。
それは僕が思うに、より自由な状況で、自由とは基盤と知識と時間がつくる経験が
より必要だと言う事を改めて感じた時間だったなぁ〜
[PR]
by hideya1985 | 2008-03-12 15:01 | ファッション

ジェーンバーキン

c0098204_115578.jpg

彼女の最近のインタビュー記事をみる。
そこに映る姿は、いつまでたっても女性の美しさがみえる。

僕が初めてみたのは、小学校の頃みたフランス映画でみた事が始まり。
写真集とかでも目にするが、彼女はいつもGAPのジーンズに古着のTシャツ
そして彼女の為に HERMES が創った乱雑に物が入るバーキン。
名前も彼女の名前からとられた。

今回のタイトルが
”やりたい事が、ますます増えていくの!”
彼女は最近映画を創ったらしく、自身の半生を描いたような内容になっているそうだ。
音楽を創作し、絵を書き、女優として成功を修め、映画監督までしてしまう彼女の
姿を久々にみて感銘をうけた。

素晴らしい。
[PR]
by hideya1985 | 2007-06-18 11:55 | ファッション


hideya.iida 飯田豪也OFFICIAL BLOG 1985年生まれ10代をニューヨークで過ごし、音楽プロダクトデザインをする23歳。 音をベースに視覚に入る全ての物を制作をする日々の日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
CONTACT,info
e-mail
info@hideya-jazzy.com

DIESELのサイトにて視聴開始↓
http://dum.diesel.com/artist/hideya_iida

YOUTUBEにてライブ映像↓
you tube
you tube


1st アルバム"emitlight"リリース
ジャズ、ヒップホップ、ソウル、ブラジリアン、音楽を融合させた現在進攻型リスニングサウンドとして消化し続ける音楽。hipでfabulousなサウンドを是非。
好評発売中
"emitlight"試聴サイト↓

1.狂気 2.I lvu 3.slow life

http://www.myspace.com/hideyaiida


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧