hideya.iidaの日々の日記 



カテゴリ:日々の出来事( 220 )


【引っ越し】ブログ移転のお知らせ。



【ブログ移転のお知らせ】

このたび、ブログを引っ越しすることになりました。

長い間こちらで見て頂いた方々、

本当にありがとうございました。


今後もささやかですが、

日々の出来事を綴っていければと思っておりますので

今まで同様、読んで頂ければ幸いです。


今後とも応援のほど宜しくお願いいたします。


新しいBLOGはこちら↓

http://ameblo.jp/hideyaiida/



love and peace hideya.iida




              
[PR]
by hideya1985 | 2009-04-30 01:50 | 日々の出来事

monozukuri...

週末から、

monozukuriと時間に向き合う日々。

c0098204_14595987.jpg


今日は、先日出来上がってきたHappyBraceletをつけてるよ〜!!

双葉のゴールドパーツが小振りでいいんだぁ〜

これをつけて

午後もがんばろう!


では、のちほど。



hideya



↓ここをクリックしてhideya.iidaを応援しよう!
人気ブログランキングへ
[PR]
by hideya1985 | 2009-04-28 15:06 | 日々の出来事

睡眠の大切さ。

おはようございます!!

気持ちいい天気〜


またまた、ブログが二日間空いてしまった。。。

こんな時は、友人から、

大丈夫と連絡がくるのですが、、、、



その原因は、携帯紛失事件が起こってました007.gif



少し出かけた、ほんの五分ほどの間に

ポケットから消えていたんだよね、、、



気づいたのも、遅くて、

その日の夜遅く。。。


でも、何となく、戻ってくるような気がしてたから

止めずに、そのまま放置。



そして、そして、

日曜日に連絡ありました。

警察から、、、


それで、無事に手元に戻ってきました。

拾って頂いたみたいで、

本当に感謝します。


昨年から、突然、携帯が無くなる事が多く、

初めて携帯持ってから、12年、

昨年初めてなくしてから、二台を二三ヶ月の間になくしたから

気をつけないとね。


それでは、今日もポカポカなので
楽しい一日をお過ごしください。


hideya



↓ここをクリックしてhideya.iidaを応援しよう!
人気ブログランキングへ
[PR]
by hideya1985 | 2009-04-28 12:41 | 日々の出来事

自然のパワー

こんばんは!!

二日間、ブログを書きそびれました!!

デザインワークで少し忙しい日々に疲れが溜まり始めた頃に

妹が『hideくん綺麗にとれたよ!!』と送ってくれた写真。

ほっと、、、幸せな気分。

自然の力は偉大と感じる写真。

ありがとうね!!
(妹は八歳年の離れた高校生)


c0098204_2049148.jpg


さぁ明日は金曜日。

週末にむけて皆さんもがんばってくださいね!!

僕もがんばります!!


では、良い夜を!


hideya




↓ここをクリックしてhideya.iidaを応援しよう!
人気ブログランキングへ
[PR]
by hideya1985 | 2009-04-16 20:49 | 日々の出来事

最近のハマり!

緑茶!

最近、緑茶の飲み方の本をGETしてから

毎日カテキン摂取しているよ!

c0098204_2353116.jpg

大きめのマグカップや、

デカンタに入れて

十分に、お茶の葉が開く

スペースを作ってあげると

同じお茶でも、

断然おいしくなるんだぁ。


薄くたててみたり、、、

濃いめにたててみたり、、、



何でも、

追求すると

奥は深い物です。



日々の少しの

楽しみでしたぁ〜!!!!



明日にむけて、、、

良い夜を。



hideya


↓ここをクリックしてhideya.iidaを応援しよう!
人気ブログランキングへ
[PR]
by hideya1985 | 2009-04-08 23:56 | 日々の出来事

mixiそしてfacebook,,,

そういえば、、、

今日facebookと言う、ソーシャルネットワークに登録したよ!!



mixiの大人バージョンって感じかな?!

海外の友人から招待状が届いたので、

ちょっと時間が空いたので、登録!!




イマイチ、使い方が解らないんだけど、

写真は何とかアップできたね。




最近、色々なソーシャルネットワークのサイトがあるから

少し混乱しながらも、、、



今はマイスペースは音楽用で使い。

普段よく見るのは、mixi...



そして、今回増えたのがfacebook。



結構友人や知合いがfacebookを使っているみたいなので

これから使う事が増えそうだね。



どのサイトも全部、hideya.iidaで検索かけていただ

ければ出てくるはずです!!







それでは、、、

改めてお休みなさい!!





hideya.iida



↓ここをクリックしてhideya.iidaを応援しよう!
人気ブログランキングへ
[PR]
by hideya1985 | 2009-04-07 23:44 | 日々の出来事

happy sunday!!4/5

朝からお花見へ!!

3時から打合せだったので、

少しだけ楽しみにいってきたよ!!

c0098204_18372599.jpg


ご飯を食べて、お花を沢山みて

お酒を飲んで

そして、、、そして、、、

サッカー。。。。(トレンチコートなんだけど。)

c0098204_18382488.jpg




c0098204_18384632.jpg


春の醍醐味を感じた一日だったよ〜!!



さぁお仕事がんばります。

転んで、土が沢山ついてるけど。。。



ではいい日曜日のよるを!



hideya.iida




↓ここをクリックしてhideya.iidaを応援しよう!
人気ブログランキングへ
[PR]
by hideya1985 | 2009-04-05 18:40 | 日々の出来事

week end 4/3...

Lawry's The Prime Rib, Osakaに

いってきたよ〜!”!”!”!



c0098204_182673.jpg




ハリウッドの高台にあるレストランなんだけど

大阪のハービスにもあるのでお友達と皆で行ってきたよ!!

アメリカで食べると一人$500とかするんだけど

リーズナブルに食べれるので是非!かなり良かった!!



個室で頂いたので

盛り上がりすぎて、三時間以上ゆっくり食事しちゃいました。



アペ↓シュリンプカクテルとサーモン

c0098204_18272525.jpg


メインのお肉はお部屋で調理してもらったよ!↓

c0098204_18283062.jpg


c0098204_18292995.jpg


c0098204_18311659.jpg


デザート↓

c0098204_18321333.jpg


お部屋ではしゃぐ、ようちゃんと、SINGO↓

c0098204_18325288.jpg




その後は、、、三件クラブへ踊りに行ったよ〜

家に着いた時には、、、五時。。。



次へ続く、、、、



hideya.iida




↓ここをクリックしてhideya.iidaを応援しよう!
人気ブログランキングへ
[PR]
by hideya1985 | 2009-04-05 18:35 | 日々の出来事

あっと言う間に金曜日。

こんにちは〜!!!!!!!



一週間の過ごし方によって、時間とは不思議な物で、

今日はもう金曜日だぁ〜。



デザインワークに毎日取りかかる日々。

朝からペンと向かい

夕方からは打合せが、毎日続いているよ〜



春が始まると心と体もソワソワ、、、ワクワク、、、

してくるから、仕事もはかどるんだよね。



で、、、何をデザインしているのって感じだよね!!




以前ブログでも写真だけ紹介したんだけど、

プロダクトデザイン(ファインジュエリー)

をデザインしております。。。



emitlightの次の展開は、プロダクトデザイン。

立ち上げてから、ゆっくり時間が過ぎ

CDを出したりとしましたが、今春はデザインワークです。



なかなか慣れない作業だけど、

スタッフに支えられてやっておりますよ。



あーだの、、、こーだの、、、デザインの事を言って

技術者の方々が形にしてくれているんだ。



美しいものを創り、でも主張しないそんな物作りを心がけている。

そろそろお見せできると思います!!



では、今日は金曜日!!

一週間の疲れを癒すごとく、

出かけてきま〜す!!!!!!!!!!





hideya.iida




↓ここをクリックしてhideya.iidaを応援しよう!
人気ブログランキングへ
[PR]
by hideya1985 | 2009-04-03 16:21 | 日々の出来事

ベッドの上でで、、、

友達のNちゃんが

子供を連れて遊びにきてくれたよ!!



タイヘイくんと、まこちゃん。

二人とも目がクリクリで可愛いこと!!



c0098204_1651749.jpg


c0098204_1632490.jpg




タイヘイくんは、子供モデルで活躍中。

さすが!カメラを向けると顔がプロだもんね。

ベッドで暴れてるのに、ピタッと止まります。



さぁ、今からは、ヨギーミカリーノが家にきま〜す!



テハ、



hideya




↓ここをクリックしてhideya.iidaを応援しよう!
人気ブログランキングへ
[PR]
by hideya1985 | 2009-04-01 16:04 | 日々の出来事


hideya.iida 飯田豪也OFFICIAL BLOG 1985年生まれ10代をニューヨークで過ごし、音楽プロダクトデザインをする23歳。 音をベースに視覚に入る全ての物を制作をする日々の日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
CONTACT,info
e-mail
info@hideya-jazzy.com

DIESELのサイトにて視聴開始↓
http://dum.diesel.com/artist/hideya_iida

YOUTUBEにてライブ映像↓
you tube
you tube


1st アルバム"emitlight"リリース
ジャズ、ヒップホップ、ソウル、ブラジリアン、音楽を融合させた現在進攻型リスニングサウンドとして消化し続ける音楽。hipでfabulousなサウンドを是非。
好評発売中
"emitlight"試聴サイト↓

1.狂気 2.I lvu 3.slow life

http://www.myspace.com/hideyaiida


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧