hideya.iidaの日々の日記 



<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


リリースライブ終了。

c0098204_187297.jpg

皆さんホントにありがとう!!
2日続いたライブ、無事終える事ができました!!
素晴らしいオーディエンスの基で演奏出来た事に感謝します。

僕にとっては、ようやくスタートを切ったというのが本音だけど、
挑戦に挑戦を重ねた今回のCDももちろん、ライブも20日のフラミンゴ
22日のアマールは、挑戦をしたと言う感じでした!!
ありがとう。

お客さんに楽しんでもらえる事をこれからもトライしていこう!!

僕の音源は、店頭に来年から並ぶ予定です。
皆の時間にemitlightを流してください。。。

そして最後に、支えて頂いたスタッフの皆さん、ミュージシャンの皆さん、デザイナーの皆さん、お客様、ご協力頂いた、ピーロートジャパン株式会社様、MAIBUさん
プロデューサーの金坂氏
ホントにありがとうございました!!!

thank you for coming!!!!!!!
thank u
thank u
thank u......

hideya iida
[PR]
by hideya1985 | 2006-12-23 18:10

少しの時間、沢山の時間

今日は昼からリハーサル
バックグラウンドのyoocoとakiがスタジオに来る
四時間のリハーサル後、僕は一休みしてから
友達と食事して、楽しい時間を過ごして、何気ない話、真剣な話
そして只今帰宅。

人それぞれ感じる事感じる時間
全ての物が違う、育って来た環境ももちろん違う
抱えている問題も、抱えている幸せも、
全てが違う。
何を幸せとするのか?
何を大切とするのか?
そこが分かれば苦労はしない。
だから人と話す時間が大切な時もあるし、話さない時間の中に目には見えない分かりあえる瞬間もある。

少しの幸せが大きな幸せと感じれる自分でありたい
そして周りの人達もそうあってほしい。
今こうして居られる事がありがとうと心から感謝していたい。
そう出来ないから難しいのか?

少しの時間も、沢山の時間も同じ価値がある事を
感じた今日だった。。。
当たり前の事が当たり前じゃない事を噛み締めて明日も頑張ろう。

thank u for ...........

hideya iida
[PR]
by hideya1985 | 2006-12-11 02:15 | 日々の出来事

ライブまでのカウントダウン

さぁもうすぐライブだぁ〜
vjとの打ち合せ、制作との打ち合せ
舞台の構想。c0098204_17301954.jpg
そんな日々の中で、ふと気づけばもう15日前と言う
カウントダウンに入っていた!!

プロデューサーの金坂氏ももう少しで来日。
リハーサルも今週から始まる。
ワクワクしてきた!!お客さんに楽しんでもらえる一晩を。

hideya iida
[PR]
by hideya1985 | 2006-12-05 17:29

求めても手に入らない。

今日はホントに寒い。
少し風邪気味かもしれない今日この頃。
朝から頭痛が激しくて、今まででこんな事初めてで、頭痛の風邪なんて
考えた事も無かった。
c0098204_1514023.jpg



そんな今晩は、タイトルの通り”求めても手に入らない”
そんな事を今考えている。

変な意味じゃなくて
人を愛する事とか、何か目標に向かう事とかって果てしないよね?
僕はそう感じる。
歌で言えば、その瞬間は良かったって思っても、次の瞬間もう過去の物になっていて
満足が行かなくなったり。
愛した人で言えば、いつまでたっても相手に答えてあげたいし、逆に答えてほしかったり。
またその道のりの中で、迷う事もあるし、戸惑う事もあるし、好意的に違う所に行く事もある。

求めても求めても手に入らないから、人は追い続ける。
今日は改めてそんな事を感じさせてくれる日だった!!
やっぱり毎日違う瞬間が訪れるっておもしろいなぁ〜って思ったなぁ〜!!

thank for g!!
[PR]
by hideya1985 | 2006-12-02 01:52 | 日々の出来事


hideya.iida 飯田豪也OFFICIAL BLOG 1985年生まれ10代をニューヨークで過ごし、音楽プロダクトデザインをする23歳。 音をベースに視覚に入る全ての物を制作をする日々の日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
CONTACT,info
e-mail
info@hideya-jazzy.com

DIESELのサイトにて視聴開始↓
http://dum.diesel.com/artist/hideya_iida

YOUTUBEにてライブ映像↓
you tube
you tube


1st アルバム"emitlight"リリース
ジャズ、ヒップホップ、ソウル、ブラジリアン、音楽を融合させた現在進攻型リスニングサウンドとして消化し続ける音楽。hipでfabulousなサウンドを是非。
好評発売中
"emitlight"試聴サイト↓

1.狂気 2.I lvu 3.slow life

http://www.myspace.com/hideyaiida


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧