hideya.iidaの日々の日記 



<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧


@TUTAYA

c0098204_10262999.jpg

[PR]
by hideya1985 | 2007-04-30 10:25 | 音楽

party day

夕方から知人のコスチュームデザイナーの人のお誘いでヌードペインティングを観賞。
その足で、東京で活動をしているボーカルのmakiのライブを観賞。
そこの空間は最高に気持ちよく、開放的な背景の木々が安らぎの一時になった。
またまたその足で、次なる企画の打ち合せにアメリカ村へ
その後、夜中一時。
食事をとっていなかった為、balへ、、、
そこはいつもいっぱいで一回も入れた事がなかったんだけど、初めて入れて良かった!!
パテも生ガキも最高のあじでした。
充実。
[PR]
by hideya1985 | 2007-04-28 00:11 | アート

HP打ち合せ

クリエーターの人達と、夜は打ち合せ。
web上と言うものは本当に僕から見ると複雑で、難しい。
だけど現代の進歩により、今はwebで出来ないものが無いくらいの技術があるらしく
凄い世界だなと関心。
そして楽しみだ!!
[PR]
by hideya1985 | 2007-04-19 15:02 | 日々の出来事

too cold

今日はホントに寒すぎる。
手がかじかむ上に、雨。
明日は暖かいかな?!
[PR]
by hideya1985 | 2007-04-18 21:11 | 日々の出来事

デザイン

昨日はスタジオで、ボーカリストの椿亜稀のブログを制作した。
昼からの作業。
写真撮影、ページでみせたいイメージ。
そこから制作。
終わったのは結局夜12時。
その後食事をして眠りについたのは朝の4時。
さぁ〜バリバリ今日も動くぞ!!

hideya
[PR]
by hideya1985 | 2007-04-16 15:37

人と会う事の喜び

最近プロモーションで色んな地に足を運ぶ、
そしてそこで、初めて会う人たちと話をする。
僕がそこに出向いていなければ会えなかった人たち。
逆に、そこで働いていないと出会ってなかった人達。

その偶然がすごいハプニングになる事があるから、すごい!!
[PR]
by hideya1985 | 2007-04-16 15:28

HP

今日はプロモーション後、夕方からクリエーターの仲間達と次ぎなるemitlightのHPの打ち合せを始める。
僕自身は凄くアナログな人間であまり、深い話になると分からなくなってくるけど、そこはしっかり汲取ってくれる人もいて、色んなアイデアをぶつけあい、新たな動きを始めようとしている。
これからどんなのが出来るのか楽しみだ!!
来週も打ち合せ!!楽しみ。
[PR]
by hideya1985 | 2007-04-14 15:32 | アート

福岡にいってきました

初めての福岡上陸。
何となく時間の流れが少し大阪よりはおそく心地良い情緒ある町の感じがよかった!!
今回はリリースにむけプロモーションをしてきた!!
博多から天神への間(名所)暇無く歩いて行けるのがいい感じ。
短い旅だったけど、なかなか楽しめました!!
[PR]
by hideya1985 | 2007-04-11 15:23 | 音楽

1ST ALBUM 5/10 ON SALE

c0098204_1937408.jpg



5月10日より全国店頭にて
emitlightが発売されます。

是非皆さんの家に一枚。
夜遊びをした後に聴いたり、車の帰り道聴いたりしてほしい一枚です。
是非!!

予約して頂く際はショップにて以下の情報を

アーティスト:hideya.iida
タイトル:emitlight
品番:ELP-0001
レーベル:emitlight production

宜しくです。

さぁ〜沢山の人に聴いてほしいですね!!!!
[PR]
by hideya1985 | 2007-04-10 19:38 | 音楽

春!!!!!!!

c0098204_0434258.jpg
春がやってきた!!
今日は店頭発売の準備にむけて朝から作業。
その後、梅田で新しいemitlight productionのWEBの打ち合せ。

一つのアート集団としての心構えが問われる。
これからの夢も希望も、ここに詰めたい。

そんな打ち合せをしながら、ゆったりした空間で時間が過ぎる。
その後資料を送付。

その後は、友人の建築家と会い、まだ発表はできないけれど、
次なるプロジェクトの打ち合せ。

長い一日終了。

そして、一人で久々に行くイタリアンカフェで一人食事。
次その場所である、ライブイベントの照明の打ち合せに混ぜてもらって
帰宅。

しかし、今日は交差がきつかった!!!!!!!
[PR]
by hideya1985 | 2007-04-03 00:30 | アート


hideya.iida 飯田豪也OFFICIAL BLOG 1985年生まれ10代をニューヨークで過ごし、音楽プロダクトデザインをする23歳。 音をベースに視覚に入る全ての物を制作をする日々の日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
CONTACT,info
e-mail
info@hideya-jazzy.com

DIESELのサイトにて視聴開始↓
http://dum.diesel.com/artist/hideya_iida

YOUTUBEにてライブ映像↓
you tube
you tube


1st アルバム"emitlight"リリース
ジャズ、ヒップホップ、ソウル、ブラジリアン、音楽を融合させた現在進攻型リスニングサウンドとして消化し続ける音楽。hipでfabulousなサウンドを是非。
好評発売中
"emitlight"試聴サイト↓

1.狂気 2.I lvu 3.slow life

http://www.myspace.com/hideyaiida


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧