hideya.iidaの日々の日記 



<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧


5月も始まりGW

c0098204_171621100.jpg


さぁ5月とゴールデンウィークは
壮絶な忙しさです。

もう既に始まっているんだけど
明日から関西圏、飛びまくりです。
その上、熊本にも少し行く事になりそう。

そして6月から8月にかけてのライブ打合せの
どしどし連絡くるし。。。
少しテンテコマイだけど、冷静に心清らかに
移動時間はI PODを片手にビルエバンスを拝聴しながら
走ろう!

5月のライブは16日が大阪アマールですよ〜
是非いらしてくださいね!!
http://cuisineamarl.main.jp/index.html

hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-04-30 17:16 | 日々の出来事

shooting

shootingしました!
写真だけのせます。


c0098204_16521360.jpg

[PR]
by hideya1985 | 2008-04-29 16:52 | アート

garden flower

c0098204_1248388.jpg

[PR]
by hideya1985 | 2008-04-29 12:48 | 日々の出来事

今週末。

ライブも無事終了!
久々にライブでrute66歌った〜!!
ゲストの方々も皆で踊って頂いて何より!

その後は、クラブへ出陣。
3時には就寝。

今日は、昼から友人達とフレンチのテイクアウトをして
ブランチ@大阪城公園
忙しかった最近のつかの間の癒しの時間。
その後は、昔ミュージカルをしていた時の友人の
tea timeというショーを大阪城野外音楽堂にて観賞!
真昼のステージは爽やかで心地良いね。
何より久々に会う彼女達のダンスが見れた事が嬉しいかったね。

そして今から、事務作業です。
明日から月曜だからね。

今週もいい週末でした!

hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-04-27 19:58 | 音楽

昨夜は

c0098204_12594381.jpg

ムーンレリジョン@フラミンゴアルーシャでした!!
ご来場いただきありがとうございました!!

約一年ぶりにゲストに呼んで頂き、久々のセッションができました!
feverしてましたよ!
サックスの朝比奈栄美ちゃんとのセッションもできたしね!

お客様の多くが初めてhideya.iidaを見る方ばかりだったんじゃないかな?!
と感じながらの、約一時間。
楽しい時間でした!
彼らが、この会場で毎月している、このイベントは毎回満席らしく
お客様もノリノリ!素晴らしいです!

ミュージシャンも普段は出会わないグラウンドの方々とお会いできたのも
嬉しかったですね!

やっぱり音楽は、いつも学びをくれるね!
ありがとう!!

そして、お客様はもちろん
スタッフの皆さん、草部 礼己さん率いるミュージシャンの皆さん
本当にありがとうございました!!
お疲れさまでした!

さぁ、今日は大阪は北新地のambushですよ〜!
コチラはプライベートパーティーでのライブです!!
メンバーは
坂崎拓也(B)
三夜陽一郎(DR)
サカイチセコ(P)
REIKO(VIO)
椿亜稀(VO)

さぁいってきま〜す!!

peace hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-04-26 13:05 | 音楽

快晴!

本当にここ何日気持ちがいい!!
こんなに天気がいいのは気分もすっきりするね〜

そして水がおいしい季節!ってそんな季節は特にないと思うんだけど。笑
何が言いたいかって言うと、今日水を買おうと思ってお店に入ると
VOLVIC WATERのレモンテイストの水?!があったから買ってみました。

c0098204_16242711.jpg


これがなかなか美味しいかったよ〜
こんなのが出てるんだね〜

でも味は全然水ではなく、、、
アメリカの色のついたバイタミンドリンクの味でした!

なんでもありやなぁ〜と心で思いながら。。。

さぁ今日も天気がいいので
元気に過ごそう!

では、また
[PR]
by hideya1985 | 2008-04-22 16:33 | 日々の出来事

YOU TUBE

今日はいい天気だったね〜
太陽が出てるとテンションがあがるよね!
でも今日は一日、スタジオでした!
それもまた楽しい。

さぁ、画像が沢山UPされましたよ〜!
わぁ〜!!!!
c0098204_07515.jpg

色々曲もあるみたいなので是非!
多くは先日の LIVE OSAKA KOO'ONでの映像です!

http://www.youtube.com/user/hideyaiida

さぁ今月も終盤戦
金曜日はフラミンゴでライブですよ!

お会いできるのを楽しみにしています!!

==================================
4月25日(金)@フラミンゴアルーシャ(大阪桜川)
open18:30-start19:30-
前売¥3000-  当日¥3500-(1drink1food別途)
TEL06-6567-4949
〒556-0022 大阪市浪速区桜川1-7-27
[PR]
by hideya1985 | 2008-04-22 00:12 | 音楽

after billbord

土曜日のビルボードの後は
ハービスエントのゼックスへ

c0098204_10564537.jpg


普段はチャイニーズとイタリアンのレストランなんだけど
その日は、ビュフェスタイルのクラブ使用に。

ニューヨーク発の音楽を聴いた後は、ニューヨークのクラブに
いるような気分に。
最高の夜だったね。

夜中一時終わりその後は
イタリアンレストランに。

久々の友人達とも合流できて晩餐して
おわりました。

最近ステージが多いけど
クラブで音を聞いていなかったから
踊りまくりで楽しい週末だった〜
[PR]
by hideya1985 | 2008-04-21 10:57 | 音楽

コーネルデュプリ@billbord live

c0098204_2124461.jpg


行ってきました!!
時代を変えて来た音
それは廃れることなく健在です。

本当に古き良きと言う言葉はこういうときに使うものなんだなぁ。
久々にニューヨークのクラブ入り浸っていた頃を思い出しました。

そしてニューヨークの父jimmy A smithの演奏もビルボードできけたし
本当に幸せな時間でした。

そして明日ニューヨークに帰るジミーに次の夏ね!と言葉を交わし
big hugをして帰ってきました!

ありがとう!!

そしてその後は友人達と、ハービスエントのゼックスへ。。。。
[PR]
by hideya1985 | 2008-04-20 21:25 | 音楽

jimmy meet hideya.iida

ご来場ありがとうございました。
あっという間の一時間半
本当に素敵な時間でした。

彼と演奏するのは初めての事で
僕にとってもいいチャンスでした。
そしてお客様も近い距離感で見て頂ける事が
意味深い時間になりました。

音楽とは、本当に不思議な物で
沢山の感情に出会える一番の物です。
本当に歌える事に感謝しています。

彼の包んでくれる音は、僕みたいな若輩者の音にも
しっかりキャッチしてくれる余裕と情熱があったなぁ〜。

僕はこのまま一足飛びにはいかないかもしれないけど
前に突き進んで、何かが訪れる日を追いかけながら待ちます。

本当にありがとうございました。

スタッフの皆さんもありがとう。

hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-04-20 21:15 | 音楽


hideya.iida 飯田豪也OFFICIAL BLOG 1985年生まれ10代をニューヨークで過ごし、音楽プロダクトデザインをする23歳。 音をベースに視覚に入る全ての物を制作をする日々の日記。
CONTACT,info
e-mail
info@hideya-jazzy.com

DIESELのサイトにて視聴開始↓
http://dum.diesel.com/artist/hideya_iida

YOUTUBEにてライブ映像↓
you tube
you tube


1st アルバム"emitlight"リリース
ジャズ、ヒップホップ、ソウル、ブラジリアン、音楽を融合させた現在進攻型リスニングサウンドとして消化し続ける音楽。hipでfabulousなサウンドを是非。
好評発売中
"emitlight"試聴サイト↓

1.狂気 2.I lvu 3.slow life

http://www.myspace.com/hideyaiida


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧