hideya.iidaの日々の日記 



<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


解毒

ここ最近、色んなものの解毒がはじまっているような今日この頃。


音楽
気持ち
出来事

さまざまな事が入れ替わり始めている。
[PR]
by hideya1985 | 2008-05-30 12:17 | 日々の出来事

満月の夜

c0098204_0454683.jpg

満月の夜。

神戸から見る満月。

古い建物が未だ大切に残されている、この街並みから眺める空は、関西にいながら、違う土地に来たような、そんな気分にさせてくれる。

少しの時間の
少しの喜び

今日の一瞬の出来事
[PR]
by hideya1985 | 2008-05-21 00:45

@キュイジーヌ・アマール

c0098204_10511076.jpg

朝比奈栄美(sax)
亀崎ヒロシ(per)
サカイチセコ(p)

昨日はご来場ありがうございました!

初めて共演するメンバー
凄く音がストレートに聞こえてくる
ただただ音が重なり合う
そんな事はわかっているはずなのに
改めて気づかしてもらえたライブでした。

一つの音が大きな意味をもつ
一つの出来事が人生を変える事がある
人の生き方と似てる。

素敵な夜でした。

次のライブお楽しみに!

hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-05-17 10:51 | 音楽

こんなに!

最近ゆっくりブログをかけていない今日この頃ですが、、、

充実した日々を送っています。
模索、挑戦、発見しています。
音楽以外の話も少し、、、

先日久々にお呼びがかかった友人Y氏と
とある場所へ、、、、、
って自宅に連れていかれて、中をのぞくと何人か集合している!

もうお料理もセッティング済み。
僕:今日は何の会?
y氏:特に何にも無い会!久々にこんな感じも!

って事で始まりました!
welcomドリンクは、krug!
わぁ〜これは嬉しいよ〜。

c0098204_1114630.jpg


次に出て来たのがドンペリニヨン、ピンク!

c0098204_112134.jpg


そう!今日はこういう会だったらしく、凄く満喫の時間でした!
お料理もおいしく頂き、ドリンクも他にも素晴らしい面々の
ラベルが並んでました。

やっぱり泡は美味しい上に、この手の泡は繊細でコーラを飲んだ時の
シュワーは全くないんだよね〜それを同じ日に二本は久々!
フワッと消えてゆく泡の感じ。
でもやっぱり好みはkrugでした!

よしっ!栄養もたっぷりなので今日も一日いい日にしよう!
[PR]
by hideya1985 | 2008-05-15 11:03 | 日々の出来事

1day

ただ過ごす毎日
何かをする毎日

格闘しながら過ごす事は
時に止まりそうになるけど
やっぱり、その方が生きてる
って感じるね。

今日は天気もよかったので壮快でした!!

では明日もいい一日を!

hideya
[PR]
by hideya1985 | 2008-05-14 23:57 | 日々の出来事

今日は
大阪は雨。

雨の日は好きですか?
僕は好きです。
なぜだか自分でもわからないけど、心が現れるような、そんな日だから。。。

ライブの日も年間通して、晴れの日よりも雨が多い。


雨男?


って言う噂がスタッフやミュージシャンの間でも言われているそうです。


さぁ今からリハーサル。
サックスのエミーとは初ライブ。
彼女はいつも笑顔で周りを幸せにしてくれます。何より自分とは日々戦っている姿勢が素敵です。


さぁ行ってきます。
[PR]
by hideya1985 | 2008-05-10 13:37

合間のカット

c0098204_224587.jpg

今は
マイブの酒井氏に
カットしてもらってます。

温かい季節仕様。

携帯から
ブログを書けるのは
こう言う時に便利なんだね~。

面白い。
[PR]
by hideya1985 | 2008-05-09 20:51

GW 5/3〜5/6

さぁ皆さんのGWはどうでしたか?!
僕はぎっちりフル稼働してました。


5月3日は
大阪は、Mr.ケリーズにて坂崎拓也氏のリーダーバンドのライブへ
GROOVY MEN はここに健在でした!


その後は、KITUNEのイベントへ@11(オンジェム)へ
N氏に中に入れてもらい
踊る踊る。。。


そしてイタリアンBALでクールダウンして帰宅。


5月5日
兵庫県へ打合せ、
一泊二日の旅へ、、、
6日の帰りは、通り過ぎる人たちがOFF気分がプンプンしていたので
僕も時間をぬって、垂水のアウトレットへ
が、、、人、人、人で何も見れずに家路へ。


5月8日は和歌山へ
こちらも打合せ&ミニライブ


さぁ明日は、16日のライブメンバーとリハーサル開始。

初めてのメンバーだから少しワクワクする〜。。。


それと、今月末は、またまた、あのイベントの出演が決まりそうです。
詳細は後日。



hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-05-09 11:31

色・音・物

移動時間が多い今日この頃。


自分の大切なモノ

人の大切なモノ

誰かの大切なモノ


そんな事を考えていた。


歩くと色んな所にあるモノは
誰かの大切なモノが始まりで
そこには、何かを考えて何も考えない大切なモノが
存在する。


ふと、、、そんな事を思いました。


hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-05-03 00:26 | 音楽


hideya.iida 飯田豪也OFFICIAL BLOG 1985年生まれ10代をニューヨークで過ごし、音楽プロダクトデザインをする23歳。 音をベースに視覚に入る全ての物を制作をする日々の日記。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
CONTACT,info
e-mail
info@hideya-jazzy.com

DIESELのサイトにて視聴開始↓
http://dum.diesel.com/artist/hideya_iida

YOUTUBEにてライブ映像↓
you tube
you tube


1st アルバム"emitlight"リリース
ジャズ、ヒップホップ、ソウル、ブラジリアン、音楽を融合させた現在進攻型リスニングサウンドとして消化し続ける音楽。hipでfabulousなサウンドを是非。
好評発売中
"emitlight"試聴サイト↓

1.狂気 2.I lvu 3.slow life

http://www.myspace.com/hideyaiida


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧