hideya.iidaの日々の日記 



<   2008年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧


ジェイソン・ウィンターズ・ティー

c0098204_20521491.jpg

c0098204_20521587.jpg

今日は1日家で過ごしたよ~ゞ

昨日のアルコールを出すべく
今日のお茶は、先日友人からもらった
ジェイソン・ウィンターズ・ティー
なんでも、有名な博士が開発したお茶らしく
東急ハンズとかで、6000円くらいで売っているんだって~

ひょ~

ビックリだね。

デトックスには最高みたいだから、トライしてみるよ~!


内容は、
ウーロン、レッドクローバー、インディアンセージ、スペシャルスパイス(ハーバリーン)

何か最後のスペシャルスパイスがキーポイントみたいだね。


良いものはとりあえず
試してみるのが一番だね!


リラックス~


hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-08-30 20:52

昨夜は!

楽しい夜だった〜
向かう場所は堂島ホテル。
クラビング!

c0098204_162509.jpg


踊った踊った!
今朝気づいたら足にマメが、、、、
踊り過ぎたね。

久々の方達にも沢山会えたし
新しい出会いもあったよ!

某有名ロールケーキの代表の姉妹!
素敵な方達。

そして、支配人が昨日は誕生日だったから
乾杯だけできたよ〜

でも、残念なのは写真が一枚も無い事だね。
あぁ〜忘れてた。

その後は、ラーメンを食べて帰って来たよ〜

今日は少し二日酔い。

半身浴コースだね。

さぁ明日はリハーサルだぁ〜!


良い週末を!


hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-08-30 16:03 | 日々の出来事

金曜ナイト”“

さぁ
金曜の夜だよ!

今日は遅い時間から
予定満載だぁ~

また後ほど報告。


hideya
[PR]
by hideya1985 | 2008-08-29 21:56

またかよ!’

昨日の興奮冷めないまま今日も一日すごしたぁ〜

本当に昨日のライブはよかったわ〜!

と思っていたら、何だか喉の調子がおかしいよ。
あぁ〜。。。
今年から始まった季節のアレルギー
この時期もあるんだって。

色々、ハーブのお茶とか食べ物で調整はしているんだけど
やっぱり長年かけて出て来た物は、そう簡単にはいかないなぁ〜

まぁ何でもそうなんだけどね。

さぁ水飲んで寝ます!

c0098204_1385389.jpg


これはちなみに、mika&nukuにもらった
ピローケースとアイマスクだよ〜

sweet dream & keep quiet!
hehe!!!!!
おやすみ〜

hideya
[PR]
by hideya1985 | 2008-08-29 01:40 | 日々の出来事

Elliott Yamin に感動。

ビルボード大阪に
エリオットヤミン見に行って来たよ〜!!!!

いや〜良かった。圧倒のステージだったね。
感動した!

c0098204_1545473.jpg


もともとエリオットはあまり知らなくて
アメリカンアイドルでちょこっと見ていたくらい。
で、友達の誘いで行ったんだけど。

今まで日本でみた外国人アーティストの中では
一番素晴らしかった!

楽曲はUKロックな感じだったけど
そんな事は何も関係なく
彼から出るエネルギーと心はsoulのみ。
感動。

彼の視界の先には何かがいました。笑
本当に。

彼はJewで、その信仰心と言うか
深い信ずる何かを感じた。

あぁ〜本当に見れて良かった。

興奮冷めないまま会場を後にして
歩いていると、前で信号待ちしているのは???!!!

エリオットヤミンとそのバンドマン達やん!!
こんな偶然あるんだね。
速攻声をかけて、少し話が出来きたよ〜!

実物の彼は、ステージで見るほど大きくなく
普通の感じだったけど、目が透明で何の曇りもない。
ここに彼の心があるのかなぁ〜と思ってしまった。

凄く充実した時間でエネルギーを沢山もらった!

心ある音楽をありがとう!


peace hideya
[PR]
by hideya1985 | 2008-08-28 15:48

アレルギー

あちょ〜
久しぶりです!
ちょっとここ何日体調が悪くて
ブログ更新出来なかったよ!

すいません。

何だか今年の初旬に襲った花粉症の様な症状が
また出だしました。
あぁ〜

病院いかないと。
と、、、、
思いながらも

病院に行くのが嫌なんだよね。

でも行ってきます!!

今日の夜は、あの!”
アメリカンアイドルから出て来たエリオットヤミンを
ビルボード大阪にみにいってくるよ!

わぁ〜

楽しみだね。

またレポします!

さぁ今日も楽しい一日を!


hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-08-27 12:14 | 日々の出来事

AMEMURA PRESS掲載情報!

今月のアメムラプレスに
HIV/AIDSのコメントを掲載して頂きましたよ〜!!

c0098204_1517366.jpg


素晴らしいアーティストの面々の中にコメント入れさせて頂いてます。
Kや田中ロウマさん、DJ KAORI
嬉しい限り。

c0098204_15175697.jpg


今後もこの活動を続けていきたいと思ってるよ。
何も出来ないかもしれないけど
歌を通して知ってもらう事
興味を持ってもらう事

やってきます!

c0098204_15183569.jpg


HAVE US FOR HIV/AIDS!!


peace hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-08-24 15:18 | 音楽

部屋の掃除!スッキリ!

部屋の掃除をしてるよ!!

c0098204_1555141.jpg


掃除とは体を洗うのと同じような気がするんだぁ!

毎日生活する空間だから、居心地がいいのが一番。

したい事もはかどるし、
何より気分が清々しくなるよね!

掃除道具の最近のお気に入りは
febreze(ファブリーズ)アメリカバージョン
海外の洗剤とかは香りが好きなんだよね。

c0098204_1552125.jpg


今使っているのは、ラベンダー&バニラ

好き嫌いはあるかもしれないけど
なかなかいい感じです!

あぁ〜ようやく綺麗になり
今は部屋の少ない窓を全開にして
音楽は、hiphopを久々にながしているよ!

スッキリ!

hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-08-24 15:17 | 日々の出来事

よく寝た!

おはよ〜!

今日はハッと、気づけば11時!
昨日は寝たのが2時!

知らない間に9時間ねていたよ〜

疲れてもないはずなのに。

日曜日だしこんな日もあるよね。

さぁ朝ご飯つくろ〜!!!

今日も良い一日を!


hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-08-24 12:04 | 日々の出来事

OLD CROCODILE〜年をとった鰐〜

今年の誕生日に
友人からもらった絵本。

OLD CROCODILE〜年をとった鰐〜

c0098204_14353637.jpg


時間ができたので、ゆっくり読んだ
と、、、いっても絵本だからすぐに読めてしまうのだけど
色んな事を考えてしまう本。

絵本の不思議な所は、心理学のようなメンタルトレーニングのような
ふと、そんな事を考えるときがある。

この絵本は今まで以上に考える。

内容は簡潔に言うと、共食い、共食い、共食い
そして、欲、愛情、欲、、、、、、

何か、変な説明だけど、興味でるでしょ???

何だか、一言一言自分に問いただされているような
そんな気分になった絵本。

多分人それぞれ感じ方が大きく違うような気がする本だから
これ以上は書かず、興味ある方は読んでみるといいかも。

でも、おもしろいのは
あとがきに、、、、

こんなことが、、、、

”これは徹底したナンセンス文学なのだから、つまらない意味付けはしないほうがいい”
と書かれてある。

台詞を用いて例えも書いてある。
『タコに対する鰐の愛は二種類あった。タコは性質がけだかくて、つつしみぶかく、よくひとにつくす、知恵だってたっぷりある。そういうタコへの愛が一つ、もう一つは、タコのふくよかな足がかきたてる愛だ。』
『その晩、タコの足は全て消え去った』

意味付けをするなと書いてあっても
思わず僕は意味付けをしながら読んでしまっていたなぁ〜。

だってね〜。。。。
この一節を読むだけでも
考えちゃうでしょ?

生きていると、思わない所で人を傷つけてしまったり
傷つけられたりもするしね。

凄く単調で深い本だった。

これをくれたピアニストの境さんありがとうね!

まだ絵本もらったから読もう!


thanks hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-08-23 14:36 | 書籍


hideya.iida 飯田豪也OFFICIAL BLOG 1985年生まれ10代をニューヨークで過ごし、音楽プロダクトデザインをする23歳。 音をベースに視覚に入る全ての物を制作をする日々の日記。
CONTACT,info
e-mail
info@hideya-jazzy.com

DIESELのサイトにて視聴開始↓
http://dum.diesel.com/artist/hideya_iida

YOUTUBEにてライブ映像↓
you tube
you tube


1st アルバム"emitlight"リリース
ジャズ、ヒップホップ、ソウル、ブラジリアン、音楽を融合させた現在進攻型リスニングサウンドとして消化し続ける音楽。hipでfabulousなサウンドを是非。
好評発売中
"emitlight"試聴サイト↓

1.狂気 2.I lvu 3.slow life

http://www.myspace.com/hideyaiida


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧