hideya.iidaの日々の日記 



<   2008年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧


運動会&DRINKING

先週のWEEKENDは
妹の運動会だったよ〜!!

かれこれ運動会や体育祭といったものに行っていないけど
感動した〜!
必死でみんな走ったり、踊ったり。
ん〜ジワっ〜ときたね〜

c0098204_1114429.jpg


そして、、、朝ヨギーミカリーノと話していたら
コウヘイ君と今から行く〜って事になり
市内からカントリーサイドへ駆けつけてくれたよ!!
嬉しいね〜!!
妹も喜んでた〜ありがとう!!

そして、その後は、夜に知合いの社長さんから
連絡があり少し飲みに出かけたよ!

c0098204_1112325.jpg


お世話になっている水元さんとやんち君
いつもお誘いいただいて嬉しい限りです!
ありがとうございます。

で、いつもブログ見てるよ〜って言ってくれて
昨日はこんな事書いてたね〜とか話していて
思いがけない方々に読んで頂いてるのは本当に感謝。

これからも宜しくです!!

さぁ、、、10月10日は皆さん堂島ホテルへ〜!!!

今日も良い一日を!

hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-09-30 11:02 | 日々の出来事

秋の予感

少し肌寒くなってきたね!
寝るときに毛布が心地良い季節。

夏のお別れもつかの間、葉の色が変わり始めてきた。
この季節になると、何だか胸騒ぎがする。
不思議だね。

hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-09-27 01:01

pcようやく復活!!

復活しました!!
やっぱりパソコンでのブログアップが
はかどるから、快適だぁ〜!!

改めてこんにちは!!hideyaブログ復活!
昨日は堂島ホテルでの打合せ!
パーティー企画進んでるよ〜!!

なんでも即実行のチームは、、、
10月10日に開幕です!
ラグジュアリーな空間で、ラグジュアリーな食事と音楽をが
テーマです!
ビュッフェ形式でドリンクもサーブされるそう!

明日改めて打ち合わせなのでまた詳細書きます!
10月は秋だけあって、ライブが多いよ〜!!


写真は東京写真!
少しupするよ〜

ハイアットで飲んだアイスティー
c0098204_9345181.jpg


六本木の展望台
c0098204_9351952.jpg


森美術館
c0098204_9354513.jpg

[PR]
by hideya1985 | 2008-09-25 09:35 | 日々の出来事

帰阪

昨日帰ってきたよ〜!
朝起きて品川のフライデーで友人と食事してから
新幹線で、いざ大阪へ

夕方から関西テレビ内のなんでもアリーナと言う所で
原田真二さんのライブへ行くため
急いでかけつけたよ!
スタートが少しおしていたこともあって
何とか始めから見れたぁ〜

ステージはさすがはTV局!
照明、ムービングの数の
凄いこと!

しかも今回は友人の椿亜稀ちゃんが
バンドに参加していたのでタノシかった。
真二さんもいつも食事をご一緒させていただく事ばかりで初のステージ観賞できたよ〜

その後は打上げに参加してミュージシャンや
スタッフの皆さんとおはなしを満喫させてもらったぁ
ありがと〜

ということで、
今日も一仕事終えたので
あの噂の映画観賞してくるね〜
たのしみだぁ〜!!

今週も頑張ろう!!

hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-09-22 18:31

台風の後の秋晴

東京二日目!
昨日は到着してか品川のらアメリカンクラブへ
初めて行く場所だったんだけど
なかなか面白いスペース

主に名前の通り外国人のビジネスマンが多く
多種多様につくられている
レストラン、カフェ、バーと色々選べる

ビックリするのは入る時も出る時も
セキュリティーチェックが厳しい。
これには驚いたね。

完全に異国だったよ。

その後は、
友人宅でホームパーティー
これがまた白金の一角にあるマンションで
入ってビックリ。
四階建てで部屋が四つ
つまり、、、、、フロアー借り!!

中に入れば広すぎて迷う。
こんな所あるんだね。

その様子は明日帰ったら写真アップするね。

そして今日は、昼から六本木のハイアットで
ランチに招待してもらい
その後、森美術館に行ってきたよ。

何か突然の東京
予想を遥かに超えてて
ビックリな2日かん
さぁ今宵は何に驚くのか!

ては良い週末を!!

Hideya
[PR]
by hideya1985 | 2008-09-20 17:30

さぁ東京!

c0098204_12265679.jpg

おはよ~
さぁこの週末は
急遽東京!

この台風の中
空の便は不安なので
新幹線で駆け抜けてるよ!

日曜の夕方には帰阪予定!

何だか、雨降ってたり
雲に手が届きそうな山が見えたり
今日の景色はおもしろいよ~

テハ、また後で!

enjoy weekend(^w^)

hideya
[PR]
by hideya1985 | 2008-09-19 12:26

パソコン故障

こんばんは!
ここ2日くらい
ブログup出来てないよ~!

その正体は、
パソコンが不良で困ってます。。。

あぁ~。


当たり前にあるものが無いと、こんなに困るんだね。

何にでも意味付けしてしまう僕は、色んな当たり前と思う物に
感謝している今日この頃。


物が豊富で
物に困る。

何だか不思議だ。

昔は当たり前だった
スローライフが、価値高きものになる。

そんな時代だもんね。

もう少しで復活です。少しお待ちを!

携帯からアップしま~す!

テハ、、、


hideya
[PR]
by hideya1985 | 2008-09-18 22:17

home party!

昨日は、nuke and mikaが、、、
家へ遊びに来てくれました!

いつもブログでも紹介するんだけど
この夫妻は、本当に兄弟のような、親戚のような、、、
そんな夫妻だよ!
nukeは最近、HIVのお仕事でもご一緒させていただくようになったブラザー!

c0098204_13101655.jpg


昨日は、蒸した野菜のフルコースを作りました!
前菜は、マッシュルームとセロリのサラダ
蒸し物は、
エリンギ、マイタケ、しめじ、えんどう豆、サツマイモ
メインは、チキンと白菜、もやし!

喜んでくれたから良かったよ!
やっぱり皆で食べると楽しいね。

c0098204_13104266.jpg


その後は、、、
ワインを飲んで、7Dのドライマンゴーをつつきながら
音楽の事をNUKEと話、mikaちゃんは暇そうにしてきたので
カモミールのオイルを渡して、マッサージを始めてたよ!
(mikaちゃんはヨギーだから!)

そして、そして、、、その後は、、、
nukeと僕は盛り上がり、昔よく行った大阪名物”かすうどん”を
食べに行こうって事になり、mikaちゃんの運転で食べに行きました!

c0098204_131157.jpg


昨日も楽しい時間でした!


さぁ今日は祝日!
良い休日を!


hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-09-15 13:11 | 日々の出来事

映画5本

ゆっくりする時間ができたので
映画を久々に沢山みたよ。

c0098204_18474239.jpg


そして改めて表現とは?!と言う事を学んだ気がしたよ。

『さくらん』邦画
『明日への遺言』邦画
『ALL ABUT MY MOTHER』洋画
『CAPOTE』洋画
『ラブソングができるまで』洋画

全くと言っていいほど違う5本
いつも映画を選ぶときは、感覚でこれと思った物を選ぶようにしてるんだけど
見事なまでに違ったね。

綺麗な物を綺麗に描いたもの
綺麗な物をグロテスクに描いたもの
汚い物をそのままダイレクトに映し出すもの
それを、はたまたアーティスティックに見せる事で
印象的に表現するもの。

役者さん表現も様々で、『明日への遺言』の藤田まことさんは
本当に淡々と台詞を語る中で、静かに大きなエネルギーが動いているのがわかる。
一流の役者さんは本当に素晴らしい。

『カポーティー』は、タイトルのままで、あの『冷血』が生まれ、完成しなかった
実際にあった話が映し出されている。

『ALL ABUT MY MOTHER』はてっきり、フレンチの映画と思っていたら
バリバリ、スペインの色彩の中で進む、スペインらしいどんよりした
奇抜なストーリー。ガエルガルシアが出ていた、えっ〜となんだったかな?!
ん?忘れました。
その映画にも少し似ていたような気がするね。
主演女優が素敵でした。

色んな表現を見れる事は本当に嬉しいね。

さぁ今日はサタデーナイトだから
楽しんでね〜!!

テハ、後ほど。

hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-09-13 18:48 | 日々の出来事

強烈DUO!

昨晩は
電話がなり、、、、
ボーカリスト”不思議の国のYOOCO"
に焼肉へ連れて行ってもらいました!!(カッパのハンチング被ってる人です!)

このコンビで会うと、はじけて、笑って、怒って、最後は感動して泣く
変なコンビ!
そして、悪のりの二人は、お互いあまり行かないカラオケに
いつも行ってしまうんだよね〜!!!!!

写真で十分面白いので、ここからは、想像におまかせします!笑

c0098204_13111922.jpg

c0098204_13114665.jpg

c0098204_13121715.jpg

c0098204_1312377.jpg


今日も良い一日を!!

hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-09-12 13:14 | 日々の出来事


hideya.iida 飯田豪也OFFICIAL BLOG 1985年生まれ10代をニューヨークで過ごし、音楽プロダクトデザインをする23歳。 音をベースに視覚に入る全ての物を制作をする日々の日記。
CONTACT,info
e-mail
info@hideya-jazzy.com

DIESELのサイトにて視聴開始↓
http://dum.diesel.com/artist/hideya_iida

YOUTUBEにてライブ映像↓
you tube
you tube


1st アルバム"emitlight"リリース
ジャズ、ヒップホップ、ソウル、ブラジリアン、音楽を融合させた現在進攻型リスニングサウンドとして消化し続ける音楽。hipでfabulousなサウンドを是非。
好評発売中
"emitlight"試聴サイト↓

1.狂気 2.I lvu 3.slow life

http://www.myspace.com/hideyaiida


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧