hideya.iidaの日々の日記 



<   2008年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧


thanks alot! 大晦日

今年もあとわずか、

さぁ朝から少し今年一年を振り返ります。笑



皆さんにとってどんな年でしたか?



hideya.iidaは

本当に2008年たくさんの方に出会い

たくさんの新しいことをさせてもらったよ。



本当に感謝することばかりです。



中でも一番大きかったことは

仕事を辞めて、音楽で食べていくという事




そうしてやっていくと

今まで見えなかったことが沢山みえてきて

いろんな方に本当に支えられていると

毎日、毎日感じる日々だった。



音楽の厳しさも今までにない速度でみえてくるし

生活の大変さも今までにない速度で実感するし

自分の未熟さやいたらなさを感じた。



ライブも今年は初めての会場や

年始のkooonでのライブ

念願の堂島ホテルでのレギュラーライブ

海外での遠征。



演奏の本数も

今までで初めての数の量。

11月にいたっては、18本!!!!!!!!!!!!!

ひょ~。。。。。



それもこれもミュージシャンやスタッフのお陰。

本当に微弱な力を大きく見せてくれた。

ありがとう!!



お客様も本当に毎回沢山入っていただいて

大きなエネルギーをもらった。

演者ながら、お客さんに感動させていただくことも

あった。



本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。





そしてそして、、、

2009年は新たに目標をたてて

今年学んだことを生かしながら

毎日精進していきたいと思います。



来年からは新しい、お仕事もはじめようと思ってるしね。

不安もあるけど、楽しみを創造しながら

一歩づつ進んで生きます。



最後に、、、

今年も本当にブログをよんでいただいてありがとう。

今年に入って毎月アクセス数も増えてきて

感謝です。

来年も今以上に楽しい話題を書いていけたらなぁと

思ってるから、今後とも宜しくです。



何より、、、、すばらしき年になるように最後まで

お互い突き進みましょう!!!!!!!!!!!!!!!





thanks alot!!!!!!!!!!!

god bless you.....



love and peace hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-12-31 08:36 | 日々の出来事

グッドモーニング!

c0098204_10405439.jpg

おはよ~
昨日は久々に
焼肉~食べた~(^w^)

ベースの坂崎くんとも久々に食事したよ~

そしてお馴染み、宝石屋さんの社長、さっちゃん!

そして、そして、
昨日行った焼肉屋、大阪は谷町四丁目の
塩家さんオーナーの金本姉妹!笑。
(金本親子です。)
本当に金本さんは、いつも良くしてくださって感謝~!


音楽の話や最近の出来事、プライベートな話
色々話したよ~

さっちゃんは、年末で忙しいっていうのもあり、
少しお疲れ気味でした。笑


そして、食事後は坂崎くんと、お茶してから帰路へ着いたよ。


そのせいか、、、
朝からCharles MingusのTijuana Moodsを
聴きながら、今年最後の歯医者さんへ
向かってるよ~(*_*)


久々に改めて聴くと
何だか、テンション上がる~


この勢いで
2008年も残す所3日
楽しむよぉ~


では今日も良い1日を

peace hideya
[PR]
by hideya1985 | 2008-12-29 10:40

エビアン×ジャンポール・ゴルチエ

エビアン×ジャンポール・ゴルチエ 2009年デザイナーズボトル

先日ブログで少し話題にした今期のエビアンデザイナーズボトル
こんな感じだよ!

c0098204_14413116.jpg


ちょっとしたプレゼントにもってこいでしょ!
500mlのペットボトルもあるみたいで、
お正月の挨拶の時とかいいかもね。

さぁ今日もかなり冷えている大阪だけど
夜はパーティーだぁ!!!!
楽しみ。

では今日も良い日を過ごしてください!!

hideya
[PR]
by hideya1985 | 2008-12-26 14:41 | 日々の出来事

クリスマス+柚子絞り

c0098204_1672550.jpg

クリスマスに柚子絞り
毎年この季節になると
沢山の柚子をもらうんだぁ~
で、、、
去年も確か、このくらいの季節に柚子を絞っていたよ。


かなりの量だから、凄く時間がかかるんだけど
集中出来て、何だか幸せを感じる時間なんだよね。

何でも無いことなんだけど
何でも無いことだから有難いと感じるんだ。

普段はなかなか出来ない事だし、
沢山の人達と楽しい事をするのは
もちろん楽しいけどね。

たまには
こういう時間
大切だね。


さぁクリスマスの準備するよ~(^w^)


Christmas(*^o^*)


hideya
[PR]
by hideya1985 | 2008-12-25 16:07

クリスマスイヴ

c0098204_15261375.jpg

c0098204_15261384.jpg

c0098204_15261418.jpg

c0098204_15261446.jpg

さぁ、今日はクリスマスイヴだよ~

皆さんはいかがお過ごしですか?

僕は今日はユックリなスケジュールだぁ~

何と言ってもクリスマスはカードとプレゼントだね!


今年は時間がなかなか無かったから、海外の友人にだけ
クリスマスカード

日本の方には年賀状にしよう!


さて今年のクリスマスカードやプレゼント!

SISLEYAのハンドクリーム

CHANEL サングラス

GUCCI サングラス

HERMES サイフ

などなど
嬉しいねぇ~

今年は僕が用意したプレゼントの中でもオススメは、

ジャンポールゴルチェ×エビアン
クリスマスボトル。

写真が無いのが残念だけど、
手頃でCOOLなプレゼントだと思うよ~!


では最高のイヴを。


hideya
[PR]
by hideya1985 | 2008-12-24 15:26

12月19日クリスマスライブ@三田

昨日は素敵な三田のロッジでのライブでした!
本当に素敵なお家で、お家?!
日本?!みたいな大邸宅だったよ!

ゲストの方々も素敵な方々で
楽しい音楽ができました!!
呼んでくださった、mamy's houseのまみさん
そして沢山の方々ありがとう〜

写真を見て頂けるとその様子が、、、
ハァハァ。。。

hideya.iida vo
サカイチセコ p


c0098204_14424693.jpg


c0098204_1443356.jpg


c0098204_14485139.jpg


c0098204_14492994.jpg


c0098204_14441660.jpg


c0098204_14445126.jpg


c0098204_1446818.jpg


c0098204_14462673.jpg


c0098204_14464656.jpg


最高のクリスマスを!
[PR]
by hideya1985 | 2008-12-24 14:47 | 音楽

12月18日

お久しぶりです!!
大阪に18日に帰ってきて、19日堂島ホテル、堂島クラブでのライブ
無事終了しました!

沢山のお客様に入って頂き、無事今年最後の堂島ホテルでのライブを
終える事ができました!
ありがとう〜!!

来年もまた堂島ホテルでのライブご期待くださいませ。

数日バタバタで日記を書けていなかったので
かためてupするよ!!

hideya
[PR]
by hideya1985 | 2008-12-23 14:47 | 日々の出来事

jazz night@堂島クラブ(doujima hotel)

はい、、、
年末の空気が少しずつ漂いはじめてきたね〜
あぁ〜時間は止まらないと改めて感じる。
だから面白いんだけどね。

c0098204_12561726.jpg


さて、好評につき12月も堂島ホテルJAZZ NIGHT決行だよ〜
今回はスペースを移動して、DINERから堂島クラブへ移行です。

堂島クラブはムーディーな素敵な空間で、パリのホテルへ行った気分になるんだぁ〜
今回は、45名様限定でのディナーとワインと、そして音楽なので
是非お早めに予約してね〜!
メンバーも久々にベーシストの坂崎くんも参加でワクワクだぁ〜

c0098204_12564599.jpg


年の末、ゆるりと時間を過ごしにいらしてください。


開催日:12月19日(金曜日)
会場:堂島ホテル内 堂島クラブ7F
時間:19:00〜OPEN 1ST 20:00〜 2ND 21:00〜
料金:¥5000 (食事、飲み物、ミュージックチャージ込み)

HP→ http://www.dojima-hotel.com/

■ご予約・お問い合わせ|THE DINER 06-6341-3831
〒530-0004 大阪市北区堂島浜2-1-31
[PR]
by hideya1985 | 2008-12-19 12:57 | LIVE INFO

また新幹線

c0098204_7402815.jpg

おはよう!!

今日もまた新幹線~
朝4時半起きは久々。
とんぼ返りの
ハードスケジュール。
今日もがんばろう~


寒いから風邪ひかないように。
[PR]
by hideya1985 | 2008-12-17 07:40

茶道

さぁ昨日は一日、自宅での作業を終えて
夜ご飯を食べてから、夜中に

コンコンッ

ソムリエのたえちゃんと友人が登場!
そして、そして、今日は何の会かというと!
お茶を頂く作法を学ぼうの会でした!

たえちゃんが、正月からお茶会に出席するそうで
知っている限りのお茶の頂き方を伝えてたよ。

お茶って、一見ただお硬いイメージがあるけど
実は、ヨガとかに似てるような気がするんだぁ〜
と、、、言っても足をあげたり逆立ちしたりする訳ではないんだけど。笑

心の動かし方と言うか、流れというか
己を見る!!みたいな感じが似てるんだよね。

そんなこんなで、教え終わったら、ワインでしょ!
って事で、何か突然飲んで、少し体に異常があったけど
昨日も楽しい一晩だったね〜!!

茶道!一度行ってみては?!

では今日もいい一日を!

c0098204_1295011.jpg

写真のサングラス!少し早いクリスマスプレゼントで
東京のpaul氏に頂きました〜!! CHANEL〜ワイワイ。

hideya
[PR]
by hideya1985 | 2008-12-15 12:11 | 日々の出来事


hideya.iida 飯田豪也OFFICIAL BLOG 1985年生まれ10代をニューヨークで過ごし、音楽プロダクトデザインをする23歳。 音をベースに視覚に入る全ての物を制作をする日々の日記。
CONTACT,info
e-mail
info@hideya-jazzy.com

DIESELのサイトにて視聴開始↓
http://dum.diesel.com/artist/hideya_iida

YOUTUBEにてライブ映像↓
you tube
you tube


1st アルバム"emitlight"リリース
ジャズ、ヒップホップ、ソウル、ブラジリアン、音楽を融合させた現在進攻型リスニングサウンドとして消化し続ける音楽。hipでfabulousなサウンドを是非。
好評発売中
"emitlight"試聴サイト↓

1.狂気 2.I lvu 3.slow life

http://www.myspace.com/hideyaiida


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧