hideya.iidaの日々の日記 



<   2009年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧


パリコレ土産

友達のF氏がパリコレクションから

帰ってきたその足で、家へ着てくれました!!



色んな土産話を聞いて、

インビテーションを見せてくれたよ!





中でも、一番面白かったのは、ラフシモンズの

鏡のついた招待状!





字が逆から書いてあって、その鏡に映すと

ちゃんと見えるという、面白さ!



こういった所がいいよね!!



そしてお土産くれました!!



c0098204_16394859.jpg




FRAGONARD. フラゴナール. ~南仏グラースの香り

世界でも最も有名な香水の町として知られる南仏の“グラース”の

“伝統と革新の融合”、“香りのある生活”

をコンセプトにつくられているフレグランス!



今回のF氏のチョイスは、



練り香水。



c0098204_1640834.jpg




またこれを選んじゃう所がいいよね!!

早速楽しんでるよ〜!!

ありがとう!!



hideya
[PR]
by hideya1985 | 2009-01-30 16:39 | ファッション

影。

影は本当に面白い。

と、、、思ったので、

写真に

パシャリ



c0098204_16244934.jpg






c0098204_162569.jpg




今日も良い一日を!!!



hideya
[PR]
by hideya1985 | 2009-01-30 16:25 | アート

欲求

こんにちは!!

ここ二三日、お昼間が温かいから

気持ちいい!!!



こんな時は外へ散歩でもと行きたい所だけど

家で、こもって作業してるよ〜!





さて、”欲求”ってタイトルなんだけど

何かというと、最近ヨーロッパへ行きたいという欲求が、、、





昨年もちょうど、このくらいの季節に

本当はヨーロッパ一周を試みたんだけど

サーチャージが、何とも言えないくらい高くて断念したんだよね〜



でも今年に入ってから世界不況や色んな影響で

いい感じの金額に!!!!!!





そうこうしていると、オーストリアの友達が5月に結婚するって

メールが届いたんだ!

これは、何かのメッセージだよね!

即答で出席しますと返信したよ!



イギリス経由で、2ストップチケットがあるそうなので

フランス、イタリアと巡れる可能性がでてきた!!





よしっ!071.gif

がんばろう!!



では、今日も良い一日を!



hideya
[PR]
by hideya1985 | 2009-01-29 16:27 | 日々の出来事

pv撮影+スタイリング

おはよ〜!!

昨日は一日撮影だったよ〜!!!!

なんの撮影でしょう?!



実は毎年お呼びいただいてる、

大阪ベイタワーのバレンタインライブで流す

椿亜稀氏の、オープニングビデオの撮影だったよ!!



c0098204_1111557.jpg




朝からメイク開始で衣装打合せをして

ある程度スタイリングのイメージを考えていたので

作業は手際よく進み安心。



そして撮影も、yasuko.yamada氏とのお仕事だったので

さくさく進む進む。

お互いに何が今求められているかの判断能力と言うか

お互いの、性格が解っていると、察しあえるから進むのが早いんだよね。



久々にイメージ作りからお任せいただいたので

楽しい時間でした!!

その上、自分の家での撮影だったしね。



その後は、久しくお会いしていなかった

yasuko氏と一瞬で、沢山話が出来ました!

ありがとうね。





さぁ、この映像は、2月15日の大阪ベイタワーで見て頂けますよ〜

コチラがインフォ↓





target="_blank">http://www.osaka-baytower.com/event/valentine.html



是非いらしてくださいね。

僕も歌いますからね〜!!!!!!!!!!





では、今日も最高の一日を!







hideya
[PR]
by hideya1985 | 2009-01-27 11:13 | 日々の出来事

最近のハマり!UGLY BETYY

かなり面白い!!

そして、オシャレで、リアルな感じが最高!



c0098204_18151031.jpg




最近このせいで、眠れてないよ〜笑070.gif070.gif



hideya
[PR]
by hideya1985 | 2009-01-26 18:15 | ファッション

BBQライブ!!

昨日は韓国料理&焼肉の塩家さんでライブだったよ!!

メンバーも

坂崎君、泉川君、REIKO、朝比奈栄美とあきちゃん!!



c0098204_17433668.jpg




楽しいメンバーで出来て何より!

お客様も本当にありがとうございました!

塩家の皆さんも、いつも、ワインご用意くださりありがとう!笑




昨日は久々に、マイファニーバレンタインとかを歌いました!

坂崎君が昨日は、エレクトリックベースだったし

グルヴィーなサウンドでした!!!!!!



THANK YOU!!



hideya
[PR]
by hideya1985 | 2009-01-26 17:42 | 音楽

右なのか?左なのか、それとも、、、

こんばんは!

今日も冷え込む一日だったね〜

天気予報では、”日本列島冷蔵庫状態です”って

ニュースでいってただけあって、本当にそんな感じだった。



さて突然だけど、何か新しい境地に立つ事があると

必ず判断能力を問われる。

それは、車を例えて言うと、右か左か解らない時に

地図も無い、矢印も無い、右か左か。。。





こんな時皆はどうしますか?





僕は今まで、直感だけで進んでたんだけど

今回のケースは少し違い、ちょっと考えてる。



ふとそんな時に思ったのが、時間と”生きる”を重ねると

人はこうして考える事を学ぶのかなぁ〜って感じたんだ。



今まで無かった自分に出会えた気分。

今までも、失敗はした事があっても後悔はした事がないけど

出来るだけ、失敗しない方へいきたいよね。



でも、ホントそこで問われるのが、自分自身の決断力。

今日は久々に問われてる自分がいます。。。030.gif





これは、寒さと雨の影響かな?!

そんな事は無いね。大切な時だって事だ!









hideya
[PR]
by hideya1985 | 2009-01-22 21:08 | 日々の出来事

今夜は冷える!

こんばんは〜016.gif

今日は本当に冷えるね〜””

大阪は雨も降ってるしね。



さぁ、昨日購入したzaraのセーター

白のパーカー付きの薄手のニット

パープルと黄色のニット!



三枚購入!!!!

明日の打合せに着ていこう!!!



c0098204_20211293.jpg




hideya
[PR]
by hideya1985 | 2009-01-21 20:21 | ファッション

エビアンのペットボトル!!

今日はお昼間温かかったね〜!!!

朝から自転車で買い物に出かけたり

気持ちよかった!!!



昼から歯医者さんと、買い物に出かけて

電車に乗るとき駅の売店で!!!!



あぁ〜!!

みつけちゃいました!!



以前ブログでも紹介した、エビアン×ゴルチェのペットボトル!

早速購入!

何だかこんな所で会えるとは!

持ってるだけで、気分がワクワクするよ〜!笑



そして歯医者が終わって、ヨギーミカリーノ合流!

そして、そして、こんな感じ!!!



c0098204_234645100.jpg




面白い!!!



こんなにお水のボトルでテンションあがる意味が自分でも解らないね!笑



その後は、色々買い物して、ZARAでカラーニットを買いだめ!

あまり他で気に入る物がなかった時は、必ずZARAでおもいきり買うんだ!

なんてったって、リーズナブルだからね!



スッキリ!また明日お披露目しま〜071.gifす!





hideya
[PR]
by hideya1985 | 2009-01-20 23:50 | 日々の出来事

厄払い+色々

今日は早起きして

朝一から、厄払いへ大阪のあびこさんへ行ってきたよ!



祈願をしてもらったお札を申し込みにいったんだけど

値段が、、、、、

3000円

5000円

10000円

と三種類。



何が違うか質問した所、、、

"お祈りする日数が違います”って

理屈はわかるんだけど、何か違和感を覚えるのは僕だけでしょうか?!



で結局5000円にしたよ!



その後は、ステーキハウスへ!

ネギ塩のたれで食べるのを頼んで、ご飯二杯食べたぁ〜!!!!

c0098204_18514554.jpg




そして、そして、家に帰ると、、、

友人からお花が届いてたよ!!



c0098204_18522886.jpg




何となく送ったとの事だったけど、それにしても、

大きいバラが何本も!すげぇ〜!!!

嬉しい限り、ありがとうね!!





で、、、今は夜ご飯前に

さてこれはなにでしょう?!

c0098204_18525495.jpg


んんんんんん〜?

c0098204_18533248.jpg


は〜い!!フィットネスボ〜ル



最近本気で、毎日取り組んでる、フィットネスボール001.gif004.gif001.gif



色々な使い方があるんだけど、

その人の力やバランスによってメーニューも変えられるから

かなり重宝してます!

ちなみにお値段¥980066.gif



いい感じです!!



今日は始まりからハッピーな一日だぁねぇ!!



さぁ夜ご飯だぁ〜!!!!!!!!!!




hideya
[PR]
by hideya1985 | 2009-01-19 18:55 | 日々の出来事


hideya.iida 飯田豪也OFFICIAL BLOG 1985年生まれ10代をニューヨークで過ごし、音楽プロダクトデザインをする23歳。 音をベースに視覚に入る全ての物を制作をする日々の日記。
CONTACT,info
e-mail
info@hideya-jazzy.com

DIESELのサイトにて視聴開始↓
http://dum.diesel.com/artist/hideya_iida

YOUTUBEにてライブ映像↓
you tube
you tube


1st アルバム"emitlight"リリース
ジャズ、ヒップホップ、ソウル、ブラジリアン、音楽を融合させた現在進攻型リスニングサウンドとして消化し続ける音楽。hipでfabulousなサウンドを是非。
好評発売中
"emitlight"試聴サイト↓

1.狂気 2.I lvu 3.slow life

http://www.myspace.com/hideyaiida


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧