hideya.iidaの日々の日記 



<   2009年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧


今日も晴れ

c0098204_1843884.jpg

今日は朝から

シーツや毛布も

全部洗ったぁ~!





洗濯ものをすると気分が

爽快になるよね(^w^)





今日は打合せでお客様が

きてたんだけど

お花頂きました(^w^)





紫、パープル。

最近のはまってるカラーだから

嬉しいね(◎o◎)



ありがとうございます。





さぁ、今からサタデーナイトフィーバーだぁ。





皆さんも楽しんで!





hideya
[PR]
by hideya1985 | 2009-02-28 18:04

ポカポカ陽気。

今日は天気がよくて気持ちいい〜!!

最近雨が多くて、洗濯物がなかなか干せなかったけど

今朝は、おもいっきり干せたので

気分爽快!!



でも、一つ忘れていた事が、、、

シーツとピローケースを洗うのを忘れていたぁ〜

明日も雨なのに。。。



次の晴れの日に洗おう!!



その後は、、、最近デザインワークのお仕事が

忙しいので、なかなか日記の更新頻度も少し減り気味なのですが

今日は朝からの作業だったので予定終了。



少し疲れ気味。



ゆっくりお風呂に入って

ゆっくり食事にしよ〜!



春の風が吹き始めてきたから

皆さんも楽しんでね〜!!!!!





hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2009-02-26 17:59 | 日々の出来事

写真展 イマジンイラク

イラクの子供達や、生活を映した写真展。
ライブと対談をさせて頂きます。

hideya

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
c0098204_11144467.jpg


写真展:イマジンイラク
3月16日(月)〜4月19日(日) 
11時〜23時(OPEN EVERYDAY!!)
場所:cafe magatama (玉造駅下車すぐ郵便局の左隣)
カフHP→http://www.magatama.net/event/gallery/bn_gallery/2009/04/index.html
※1970年代のイラクの風景や現在、イラクで医療支援を行うNGOが撮影した写真を展示します。


**ライブイベント**
イマジンイラク×hideya iida(jazzボーカリスト)

4月19日19時〜start
hideya iida(1985年生まれ大阪出身)
http://hideyaiida.exblog.jp/
[PR]
by hideya1985 | 2009-02-25 11:15 | LIVE INFO

2009SSファッションエキシビションNIGHT

c0098204_1141550.jpg


昨晩は

2009SS/ファッションエキシビションNIGHT at 阪急メンズ館へ

NOBBさんにご招待いただきました!!



阪急メンズ館が出来てから一年

始めて中に入ったよ!



いつも前を通ると、覗くも

人の多さに心が折れて入らなかったけど



今回はご招待のお客様だけと言う事もあり

ゆるりとしていたので楽しい時間。



DJプレイや、ライブペインティング、JAZZやロックの生演奏

もちろんファッションショーも。

ラフシモンズ、ランバン、DIORと

イベントも盛りだくさん。



中でも、DIORのピンクのシャツは可愛かった〜!!

しかもJAZZライブでは、いつもご一緒のドラマー三夜陽一郎と遭遇!

あいかわらず、ゆるりときめてたね!



今までいくつかのメンズ専門のデパートは見た事があるけれど

阪急のメンズ館は、最大規模?!

スーパーブランドからカジュアルブランドまであって

ニューヨークのバーニーズのメガバージョンって感じ。



次回は平日の昼間に買い物へいってみたいなぁ!



何より、楽しい仲間の何人かでいったので、

フラフラと、歩きながら、話しながら、見ながら

楽しい時間。



その後は、NOBBさんとDJ.P氏ご夫妻と

大阪周辺一望の、眺めのいいレストランで食事。



何度かお会いした事あったNOBBさんともゆっくりお話でき

ハッピーな時間だった!!

出会いは本当に大切だなぁ〜と改めて感じてたよ。



ありがとうございました!





peace hideya
[PR]
by hideya1985 | 2009-02-25 11:05 | ファッション

健康と思う生活

c0098204_15182859.jpg


ふと最近考える。



健康な生活。



それは一概に体だけのことじゃないと思うんだ。

心や体は繋がっているというけれど

本当にその通りで、心が元気なときは体も元気



体が疲れているときや、病をもっているときは

心まで曇り始める。



最近周りで、恋をしている友達が多い。

色々悩む事もあるだろうけど

何だか、艶やかに映る。



それを見ていると、生きている事は本当に

どう楽しみか?!と言う課題を与えられ

それに、悩まされ、潤う。



その繰り返しをして行く事で健康になっていくんだなって感じるよ。



もちろん社会に生きていると、自分の事ばかりは考えていられないけど

少しの時間を自分の為に使う

そんな生活のバランスを保っていく事が



より楽しい日々を送る事が出来るのかなって

今日の午後は、ふと考えてたよ〜!!






それでは、今日も楽しい午後を。



hideya
[PR]
by hideya1985 | 2009-02-20 15:18 | 日々の出来事

なぜか?!

なぜか?!



ご飯を食べに行くとイタリアン。

昨日は久々のお友達と、お友達のテキサス帰りの古着バイヤーさんと

食事をしてきたよ!



c0098204_14484519.jpg




サクッと飲んで帰ろうね!って皆でいいながら

空いたボトルは四本。

皆集まると、こうなっちゃうみたい。



c0098204_14491561.jpg




昨日は油物が多かったので

今朝は、

菜の花のからしあえ

レタスの温サラダ

キュウリとじゃこの酢の物



c0098204_14493691.jpg




ヘルシーにきめました!



さぁ今日も後半、がんばりましょう!!



hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2009-02-19 14:49 | 日々の出来事

ルーツをたどる



こんばんは〜!!!




昨日のライブも終え

今日は一日家で、ゆるりと過ごしていたよ〜。



最近色々と新しい事を始めているのもあって

考える事もいっぱい!”



その中でも、音楽のルーツをたどる旅にでている気がするんだぁ。

ん〜解りやすく言うと、日本語の自分の生まれた国の音楽を

より知りたいと思っている。



今迄もたくさん、聞いてきたけど

最近は増して、聞くようになったし、聞き方がかわってきたね。



昨年一年は、JAZZのスタンダードナンバーを

たくさん聞き、沢山歌う機会を頂いた一年だったけど



今年は少しゆっくりのペースでスタートをしているし

メンタル敵に集中できている気がする。



だから日本語の美しさや、日本の素敵なメロディーを

しっかりきける時間をもらっているように思うんだ。



感謝だね。



さぁ、今日も少し音に揺られながら寝ます!




おやすみなさ〜い!!





hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2009-02-16 23:22 | 音楽

osaka bay tower 終了。

c0098204_1524858.jpg


osaka bay tower 

51Fのバレンタインライブが無事終了しました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました!!



椿あきさんのライブのゲストで出演させて頂きました。

本当にあんなに夜景の綺麗な会場で演奏させて頂けて感謝。

ミュージシャンの皆さんも、そうそうたるメンバーで楽しかった!



member

椿亜稀 (vocal)
安次嶺 悟(piano)
時安 義宏(bass)
佐藤 英宜(drums)
馬場 孝喜(guiter)
黒木 恵(dancer)
hideya.iida(guest vocal)


チョコレートを下さった皆様もありがとうございました!!



hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2009-02-16 15:29

バレンタイン!!"Fruitholic"

一年で一番キュートな日だぁ〜!!

バレンタイン。



大切な人へプレゼントを渡したり貰ったりして

愛情を表現する日だね!!



昨日、早速頂いたチョコを大量に食べました!!笑。



そして、昨日の夕方に

友人でもあり、昔からお世話になっている

とんちゃんが、フルーツブーケ?!のお店を立ち上げたらしく

作ってるお店へ行ってきたよ〜!!

名前は "Fruitholic"



とんちゃんは、英語も教えてもらったし、

遊びも教えてもらったし、中学生の僕には刺激的な事も?!048.gif

へぇへぇ。

そのトンちゃんも今や二児のママ。

素敵だね!!!



それで、それで、そのブーケとは!!

ジャーン





c0098204_11314941.jpg






c0098204_1132496.jpg




かなり可愛いでしょ!!!



本当にフルーツの森ですよ!!

中にはチョコフォンデュが入っている物もあるみたいで。

ウェディングのウェルカムボードもフルーツで作ったりするだっって!!

可愛いね。



webとかもあるみたいだから、

今度改めてご紹介しま〜す!!



では、皆さんもスウィートな土曜日を!!

僕は今から打合せだぁ〜!!!!!!!!!





hideya
[PR]
by hideya1985 | 2009-02-14 11:38 | 日々の出来事

髪きった!

MAIBUの酒井氏に切ってもらったよ〜!!

今回は思いきって、短くしたよ〜



春だしね!!



何かワクワクだぁ〜!!
c0098204_11241591.jpg






hideya
[PR]
by hideya1985 | 2009-02-14 11:24


hideya.iida 飯田豪也OFFICIAL BLOG 1985年生まれ10代をニューヨークで過ごし、音楽プロダクトデザインをする23歳。 音をベースに視覚に入る全ての物を制作をする日々の日記。
CONTACT,info
e-mail
info@hideya-jazzy.com

DIESELのサイトにて視聴開始↓
http://dum.diesel.com/artist/hideya_iida

YOUTUBEにてライブ映像↓
you tube
you tube


1st アルバム"emitlight"リリース
ジャズ、ヒップホップ、ソウル、ブラジリアン、音楽を融合させた現在進攻型リスニングサウンドとして消化し続ける音楽。hipでfabulousなサウンドを是非。
好評発売中
"emitlight"試聴サイト↓

1.狂気 2.I lvu 3.slow life

http://www.myspace.com/hideyaiida


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧