hideya.iidaの日々の日記 



<   2009年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧


【引っ越し】ブログ移転のお知らせ。



【ブログ移転のお知らせ】

このたび、ブログを引っ越しすることになりました。

長い間こちらで見て頂いた方々、

本当にありがとうございました。


今後もささやかですが、

日々の出来事を綴っていければと思っておりますので

今まで同様、読んで頂ければ幸いです。


今後とも応援のほど宜しくお願いいたします。


新しいBLOGはこちら↓

http://ameblo.jp/hideyaiida/



love and peace hideya.iida




              
[PR]
by hideya1985 | 2009-04-30 01:50 | 日々の出来事

もうぅ。マックン。

c0098204_18482916.jpg

c0098204_1848303.jpg

また


また


また


マックン(PC Macintosh)が、、、


こんな画面に。


嫌になってくるよ。。。。


先月の故障以来


調子が急激に悪い。


再起動しても駄目だから


今日は1日お休みするか、、、涙。



元気になって欲しいけど


サポートセンターに

送らないといけない臭いが

プンプンするね。


だって、画面が

CHANELのツイード生地みたいだもんね~



hideya




↓ここをクリックしてhideya.iidaを応援しよう!
人気ブログランキングへ
[PR]
by hideya1985 | 2009-04-28 18:48

monozukuri...

週末から、

monozukuriと時間に向き合う日々。

c0098204_14595987.jpg


今日は、先日出来上がってきたHappyBraceletをつけてるよ〜!!

双葉のゴールドパーツが小振りでいいんだぁ〜

これをつけて

午後もがんばろう!


では、のちほど。



hideya



↓ここをクリックしてhideya.iidaを応援しよう!
人気ブログランキングへ
[PR]
by hideya1985 | 2009-04-28 15:06 | 日々の出来事

睡眠の大切さ。

おはようございます!!

気持ちいい天気〜


またまた、ブログが二日間空いてしまった。。。

こんな時は、友人から、

大丈夫と連絡がくるのですが、、、、



その原因は、携帯紛失事件が起こってました007.gif



少し出かけた、ほんの五分ほどの間に

ポケットから消えていたんだよね、、、



気づいたのも、遅くて、

その日の夜遅く。。。


でも、何となく、戻ってくるような気がしてたから

止めずに、そのまま放置。



そして、そして、

日曜日に連絡ありました。

警察から、、、


それで、無事に手元に戻ってきました。

拾って頂いたみたいで、

本当に感謝します。


昨年から、突然、携帯が無くなる事が多く、

初めて携帯持ってから、12年、

昨年初めてなくしてから、二台を二三ヶ月の間になくしたから

気をつけないとね。


それでは、今日もポカポカなので
楽しい一日をお過ごしください。


hideya



↓ここをクリックしてhideya.iidaを応援しよう!
人気ブログランキングへ
[PR]
by hideya1985 | 2009-04-28 12:41 | 日々の出来事

久々の空間で。。。

昨日は、

久しぶりの、アマールさんでのライブでしたよ!!

来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!


よく食事にも伺うお店で、

自宅と比較的近いこともあり、

今までは、週に一度はいってたんだけど

最近の忙しさで、約一ヶ月ぶり!

演奏は約半年ぶり?!


そして、昨日のライブはサカイチセコさんと!

凄く心地よい演奏で、風がふいてくるような

そんな素敵なライブでした!!

春もあり、夏もあり、秋もあり、冬あり。

高揚感のある時間は、やっぱりやみつきになるね!!


ありがとうございました!


オーナーのあきさん、シェフのゆうくん
ありがとう!!


hideya







↓ここをクリックしてhideya.iidaを応援しよう!
人気ブログランキングへ
[PR]
by hideya1985 | 2009-04-25 18:39 | 音楽

やっぱり美味しい!

今宵は、

サカイチセコさん宅に伺って


リハーサル。


なんですが、、、


美味しいお料理頂きました(^w^)

c0098204_081112.jpg

c0098204_081268.jpg

c0098204_081288.jpg




先ずはお刺身

豚のスペアリブと蓮根。


山芋と蓮根のトロトロ焼き!


美味しい~


またユックリ報告するね~(^w^)






↓ここをクリックしてhideya.iidaを応援しよう!
人気ブログランキングへ
[PR]
by hideya1985 | 2009-04-23 00:08

4月24日 live info

〜LIVE INFO〜


c0098204_21343477.jpg



2009年4月24日(金)

A marl Live

(vo)hideya.iida

(p)サカイチセコ

1st pm8:00~

2st pm9:30~     music C ¥3000



【A marl】

大阪府東大阪市菱屋西1-5-26   06-6725-2080



http://cuisineamarl.main.jp/






↓ここをクリックしてhideya.iidaを応援しよう!
人気ブログランキングへ
[PR]
by hideya1985 | 2009-04-21 21:37 | LIVE INFO

雨+ユーカリ

今日は雨だね。

昨夜から風がすごく吹いていて

少しビビってました!笑


今日は珍しい、ユーカリの木が届いたよ〜!!

何が珍しいかと言うと!!!!これ↓


c0098204_1621188.jpg



実がついてるんだぁ〜!!

凄いでしょ!!

写真では見た事あったんだけど

生をみたのは初めて!!

部屋の窓際に飾ってるよ!!


ユーカリはリラックスする効果と空気を綺麗にしてくれるので

疲れ気味の時にはぴったり。

ただ灰汁がきついから、他の花とかといける時は

マメにお水を換えないといけなんだぁ〜!!!!!

緑はいいねぁ〜!!!!!!!

では、午後も楽しんでください!!


hideya






↓ここをクリックしてhideya.iidaを応援しよう!
人気ブログランキングへ
[PR]
by hideya1985 | 2009-04-21 16:02

オーストラリアからのお客様

昨日は、ライブの前に

オーストラリアから友達のウォン君がきたので

WOOKIと一緒に、大阪の日航ホテルのラウンジで会ってきたよ!!

c0098204_18473542.jpg


今回は17日間の日本旅行らしく、大阪は4日間の滞在。

ウォン君はオーストラリアでファイナンシャルプランナーをしていて

オシャレが好きな楽しい人で、


一時間くらい話をしてから、

僕はリハーサルの時間があったので先に出て会場へ!

ライブにも来てくれて!”


その後は、一緒にWOOKIのお店

法善寺横町にある、焼肉とらちゃんへ。

ライブの後の食事はかくべつに美味しいし

友達がいると楽しいね〜!!!!


c0098204_18403916.jpg


そして、、、

彼のリクエストで大阪のナイトライフを楽しみたいということなので

二件のクラブをハシゴして

最後はコーヒーと抹茶ケーキを食べて

帰ってきたよ!!


凄く大阪が楽しかったみたいで、9月にもう一度かえってくるんだって!!

あぁ〜いい一日だった!


そして、、、
僕は、、、
今日、、、
二日酔気味でようやくましになってきた〜!!!!!!!!!!!!





wookiのお店”焼肉とらちゃん”
(お肉も、もちろん美味しいけど、一品もかなり豊富だし、
ソムリエさんもいるので、ワインもチョイスが最高!!)↓

http://www.tora-chan.net/top.html





hideya





↓ここをクリックしてhideya.iidaを応援しよう!
人気ブログランキングへ
[PR]
by hideya1985 | 2009-04-20 18:40

イマジンイラク×hideya iida 終了!

イマジンイラク×hideya iida ライブ

無事に昨夜終わりました。

沢山のお客様に来て頂き本当にありがとうございました。

そして、せっかく来て頂いたのに入って頂けなかった方もいらしたと

後で知り、残念です。


c0098204_18334289.jpg




ひょんな事から、写真展にライブで参加させて頂く事になった今回。

イラクの美しい景色や、子供達の溢れる笑顔の写真。

そして、その美しい景色が失われている現状。

ニューヨークで起こった9.11から始まった戦争までの流れ

改めて考えさせられた貴重な時間。


c0098204_18341995.jpg



今回は、写真をとられた

NPO法人 PEACE ON代表の相澤恭行さんとhideya.iidaの対談もあり

恐縮しながらも、30分ほど、お話をさせていただきました。

ありがとうございます!


その後、約一時間のライブ演奏をサカイチセコ氏とデュオでさせていただきましたが

本当に楽しい時間で、お客様の大きなエネルギーを逆に頂きました。


このイベントを通して

改めて、あたりまえの事。

食事をする事や、人を愛する事の

重要性を再確認するとともに

”ありがとう”と思う気持ちを大切にしていきたい。


そして、自分に何が出来るかはわからないけれど

歌を歌って、楽しい時間を共有できるなら

そこへ、いつでも飛んで行こう


改めて、心にきめました。



最後になりましたが、

この企画に呼んでくださった、高崎さんをはじめ
運営スタッフの皆様、会場のスタッフの皆様
関連企業の皆様、

呼んで頂きありがとうございました。
心から感謝します。




bless the world...

love and peace hideya

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【clothes】

jacket : DSQUARED
pants : DSQUARED
t-shirt : no brand
shoes : Just Cavalli



↓ここをクリックしてhideya.iidaを応援しよう!
人気ブログランキングへ
[PR]
by hideya1985 | 2009-04-20 18:36


hideya.iida 飯田豪也OFFICIAL BLOG 1985年生まれ10代をニューヨークで過ごし、音楽プロダクトデザインをする23歳。 音をベースに視覚に入る全ての物を制作をする日々の日記。
CONTACT,info
e-mail
info@hideya-jazzy.com

DIESELのサイトにて視聴開始↓
http://dum.diesel.com/artist/hideya_iida

YOUTUBEにてライブ映像↓
you tube
you tube


1st アルバム"emitlight"リリース
ジャズ、ヒップホップ、ソウル、ブラジリアン、音楽を融合させた現在進攻型リスニングサウンドとして消化し続ける音楽。hipでfabulousなサウンドを是非。
好評発売中
"emitlight"試聴サイト↓

1.狂気 2.I lvu 3.slow life

http://www.myspace.com/hideyaiida


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧