hideya.iidaの日々の日記 



タグ:秋 ( 5 ) タグの人気記事


最近の夜のお出かけ

c0098204_12421564.jpg

ここ何日か夜よく出かけている。
一昨日は、友人のライブに伺い。まったり音楽を聴いた後
またまた友人の BALに行き、友達を誘い出し、いざクラビング出動。

一件目、プラチナム。久々に行くと平日なのに意外と人がいっぱいで
ワクワクしながら、七十年代SOULの洗礼をうけた世代の方達と
踊りまくり、ノンストップで踊っていたので、ちょっと休憩と言う事で
お店をでて、次は腹ごしらえ。
大阪は鰻谷にあるBALイルパッソへ。
ここに行くといつも生牡蠣が食べたくなる。
オリーブオイルに、自家製のソースを少しかけて、仕上げにレモン汁。
最高〜!!!!!!!
他にも色々食べて、次のお店へ。

次はBALビスコ。
ここではワインを頂いて、また新しいメンバー参入で食べる食べる。
ここも食事が凄くおいしいお店で。
気づけば、家に着いた時は朝日がでてました。

まぁ〜こんな日も楽しいよね!
それにしても食べ過ぎな上、食べるものが限られているから面白い。
やっぱり、イタリアンかぁ。恐るべし。
食欲の秋、恐るべし。
[PR]
by hideya1985 | 2007-11-01 12:42 | 日々の出来事

万博でのライブ

c0098204_1604879.jpg

万博記念公園の広大な芝の上。

壮大な気分になりながらのライブ本当に楽しかったです。
ありがとうございました!!
聞いて頂いたお客様本当にありがとうございました!!
のべ8000人が来場されたそうで、ステージの周りには
出店もたくさん出ていていい匂いしてましたよ〜!!

スタッフの方が気を使って買ってきてくださったフランクフルとおいしかった!!

ステージでは、村上ショージさんの”ドゥーン”にはじまり。
僕のステージ。
その後も、月亭八方さん、中田ボタンさん、横山たかしさん
楽屋のテントで”すまんの〜”を生で聞いて思わず興奮してしまい飛び出しそうになりました。
最後は西城秀樹さんのステージ
やっぱり YMCA ローラは凄いエネルギーでしたね!!

今回の演奏で昼間の野外のライブにはまってしまいました。
また来年の夏と秋はそんなライブをしたいなぁって思いましたね!
また呼んでくださいね!!

そんな日曜の昼下がりでした。

CAST:
三夜陽一郎(DR)
前垣あつし(B)
REIKO(VIO)
境ちせこ(P)
hideya.iida(VO)
[PR]
by hideya1985 | 2007-10-22 16:01 | 音楽

時間と生きる

時間と共に進んでいく事。
それは何が進んでいくのか?
仕事も私生活も感情も希望も全てが時間と共に進んでいく。
c0098204_1541955.jpg

時間とは、生まれた瞬間から一緒に進んでいる。
シーンも同じように動く。
全部、全部。
[PR]
by hideya1985 | 2007-10-16 15:04 | 日々の出来事

秋の感じ。

c0098204_1222176.jpg

大阪御堂筋も秋の風に揺られて木々達も色が変わりはじめてきた。
通る人の姿も秋の装いが増えて色のトーンも淡い色に変わってく。
僕自身もこの季節になると毎日身につける物が楽しくなる。
ジャケットにシューズ、時計にバングル。
色々考えると楽しい。

最近凄く忙しくさせてもらってるんだけど
凄く脳が動くというか、色んな物に凄く過敏になっているような気がして
一つ一つの出来事、物に改めて感謝したり。
またそれについて考えたり。
この感じは何年かに一度訪れるんだけど。
こんな時は良いものが出来上がってくる予感がする。
どんな秋になるのかなぁ〜。。。。。。。

あっ昨日は大阪インポートコレクションのアフターパーティー@堂島ホテル
関係者様にご挨拶に行ってきました。
会場は一階〜三階まですべて使いショーが行われたそうです。
僕が行った時はクラブ的な雰囲気に。
ここで、、、僕の踊りたがりの血が騒ぎだしてきたけど
ご挨拶ご挨拶。
その後は踊る踊る踊る!!!!!

そんな一晩は凄く楽しくすごさせてもらいました。
ありがとうございます。

さぁ秋から冬にかけてのステージ企画をはじめよう!!
乞うご期待。
では〜!!!!!!!!!!
c0098204_12223520.jpg

[PR]
by hideya1985 | 2007-10-06 12:23 | 音楽

秋風が。。。

今日からなんだか本格的に
秋の香りをかんじますね〜。。。。。
夏の終わりの寂しさ
新たに始まりそうな
この季節
僕は
凄く好きな
気候と
香りです。

うひょ〜
[PR]
by hideya1985 | 2007-09-29 18:41 | 日々の出来事


hideya.iida 飯田豪也OFFICIAL BLOG 1985年生まれ10代をニューヨークで過ごし、音楽プロダクトデザインをする23歳。 音をベースに視覚に入る全ての物を制作をする日々の日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
CONTACT,info
e-mail
info@hideya-jazzy.com

DIESELのサイトにて視聴開始↓
http://dum.diesel.com/artist/hideya_iida

YOUTUBEにてライブ映像↓
you tube
you tube


1st アルバム"emitlight"リリース
ジャズ、ヒップホップ、ソウル、ブラジリアン、音楽を融合させた現在進攻型リスニングサウンドとして消化し続ける音楽。hipでfabulousなサウンドを是非。
好評発売中
"emitlight"試聴サイト↓

1.狂気 2.I lvu 3.slow life

http://www.myspace.com/hideyaiida


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧