hideya.iidaの日々の日記 



タグ:音楽 ( 41 ) タグの人気記事


@キュイジーヌ・アマール

c0098204_10511076.jpg

朝比奈栄美(sax)
亀崎ヒロシ(per)
サカイチセコ(p)

昨日はご来場ありがうございました!

初めて共演するメンバー
凄く音がストレートに聞こえてくる
ただただ音が重なり合う
そんな事はわかっているはずなのに
改めて気づかしてもらえたライブでした。

一つの音が大きな意味をもつ
一つの出来事が人生を変える事がある
人の生き方と似てる。

素敵な夜でした。

次のライブお楽しみに!

hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-05-17 10:51 | 音楽

今週末。

ライブも無事終了!
久々にライブでrute66歌った〜!!
ゲストの方々も皆で踊って頂いて何より!

その後は、クラブへ出陣。
3時には就寝。

今日は、昼から友人達とフレンチのテイクアウトをして
ブランチ@大阪城公園
忙しかった最近のつかの間の癒しの時間。
その後は、昔ミュージカルをしていた時の友人の
tea timeというショーを大阪城野外音楽堂にて観賞!
真昼のステージは爽やかで心地良いね。
何より久々に会う彼女達のダンスが見れた事が嬉しいかったね。

そして今から、事務作業です。
明日から月曜だからね。

今週もいい週末でした!

hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-04-27 19:58 | 音楽

昨夜は

c0098204_12594381.jpg

ムーンレリジョン@フラミンゴアルーシャでした!!
ご来場いただきありがとうございました!!

約一年ぶりにゲストに呼んで頂き、久々のセッションができました!
feverしてましたよ!
サックスの朝比奈栄美ちゃんとのセッションもできたしね!

お客様の多くが初めてhideya.iidaを見る方ばかりだったんじゃないかな?!
と感じながらの、約一時間。
楽しい時間でした!
彼らが、この会場で毎月している、このイベントは毎回満席らしく
お客様もノリノリ!素晴らしいです!

ミュージシャンも普段は出会わないグラウンドの方々とお会いできたのも
嬉しかったですね!

やっぱり音楽は、いつも学びをくれるね!
ありがとう!!

そして、お客様はもちろん
スタッフの皆さん、草部 礼己さん率いるミュージシャンの皆さん
本当にありがとうございました!!
お疲れさまでした!

さぁ、今日は大阪は北新地のambushですよ〜!
コチラはプライベートパーティーでのライブです!!
メンバーは
坂崎拓也(B)
三夜陽一郎(DR)
サカイチセコ(P)
REIKO(VIO)
椿亜稀(VO)

さぁいってきま〜す!!

peace hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-04-26 13:05 | 音楽

アメムラプレス掲載

c0098204_2192324.jpg


大阪アメリカ村の情報が盛りだくさんの
”アメムラプレス”のvol.16増刊号 vol.17に
HIVのメッセージ記事と、インフォメーションが
掲載されています。

c0098204_21103361.jpg


大阪は難波、心斎橋周辺にいらした時は
是非チェックしてくださいね〜。
=====================================
4月13日(日曜日) @LIVE OSAKA KOO'ON
7:30OPEN  8:00 START
チケット 前売¥3500 / 当日¥4000

4月18日(金曜日)@シークレット
8:00 start /チケット¥6500

4月25日(金)@フラミンゴアルーシャ
open18:30-start19:30-
前売¥3000-  当日¥3500-(1drink1food別途)
[PR]
by hideya1985 | 2008-04-07 21:11 | 音楽

今週は 3/17〜3/22

時差ぼけは、すっかりましになり。
今週は忙しく過ごしたなぁ!!

リハーサル、リハーサルに
打合せ、打合せ
そして、演奏、演奏

今週の+αーは
食事会、和と洋と中のコラボレーションイベント
ソムリエがセレクトするお酒とともに。に参加。

友人のM氏のヨガのクラスがオープンしたので
奈良の西大寺までいったり。

そして、昨日は中国の人たちの、千手観音を観賞。

c0098204_12431235.jpg


千手観音に関しては、大きな期待と
東大寺で行われた時の映像が焼き付いていたが、、、、、

実際は何と言おうか、衝撃的な結果に終わり
本当に何と表現しようか、、、ん〜、、、
とにかく初めて見るタイプのショーで
座っているのが精一杯でした。
衝撃的な結果でした。。。

はい、
本当に今週は、あっと言う間に時間が過ぎたけど
歌うし、食べるし、見るし
盛りだくさんな一週間でした!

さぁ来週も春の陽気に心ワクワクさせながら
楽しみましょうね!

hideya

=================================
4月13日(日曜日) @LIVE OSAKA KOO'ON
7:30OPEN  8:00 START
チケット 前売¥3500 / 当日¥4000
CAST:
hideya.iida (Vo) 坂崎拓也(B) 三夜陽一郎(Dr) 境チセコ(P)オダヨーコ(B,vo)

予約・問合コチラから 06-6541-9010
〒550-0005 大阪市西区西本町2-5-24 >アクセス:地下
鉄 阿波座駅 一号出口より徒歩二分

http://www.koo-on.com/data/schedule/2008/0413.html
[PR]
by hideya1985 | 2008-03-23 12:52 | 音楽

ライブインフォメーション

c0098204_1046753.jpg



さて、、、
春一発目ソロライブがいよいよ始まります!!
今回は久々のホールと言う事もあって
照明プラン等、皆さんに心地いい時間を楽しんで頂けるよう
今から動いています!!今回も素晴らしい面々と楽曲でおとどけします。
本当に素敵な空間ですよ!!
どう混じっていくか!楽しみです。

是非皆様のお越しお待ちしております!!
=======================================================

4月13日(日曜日) @LIVE OSAKA KOO'ON

7:30OPEN  8:00 START

チケット 前売¥3500 / 当日¥4000

CAST:
hideya.iida (Vo) 坂崎拓也(B) 三夜陽一郎(Dr) 境チセコ(P)オダヨーコ(B,vo)

予約・問合コチラから 06-6541-9010

〒550-0005 大阪市西区西本町2-5-24 >アクセス:地下
鉄 阿波座駅 一号出口より徒歩二分
[PR]
by hideya1985 | 2008-03-19 10:47 | LIVE INFO

昨日のライブ。

日本かえってきて第一弾!!
ワクワクしながらのライブ、凄く良い時間でした!!
スタンダードナンバーを二曲ほど歌いました!!
男性のお客様がおおかったなぁ〜
楽しかったです!

来て頂いた350名ほどの皆様本当にありがとうございました!!
スタッフの皆様もご苦労様でした!
次回お会いできる事を楽しみに。

さぁ次のライブは4/13(日曜日)@live osaka kooonですよ!
チケット発売まもなく始まります!
メンバーはいつもの、素晴らしい顔ぶれ

坂崎拓也(B)
三夜陽一郎(DR)
境チセコ(P)

皆様のお越しをおまちしています!
また改めて詳細の掲載始まります!!

hideya
[PR]
by hideya1985 | 2008-03-17 09:42

着うた配信が、、、

今日友人に、
”hideyaくんの曲全部は着うたないんだね”
って言われ、えっ、、、、、、、
着うた配信が始まっていたなんて!!!

と言う事で、着うたとれるそうです!!
皆の着信音を是非、hideya.iidaの曲にしてください。

検索はhideyaでかけると4曲でてきました!!

今着信とメール着信変えたんですが、何か電話が鳴るたびに
嬉しいなぁ〜〜なんて!!

よろしくです!!
うひょ〜
c0098204_22261841.jpg

[PR]
by hideya1985 | 2008-03-16 22:26 | 音楽

帰国。

昨晩無事帰国。

12日間は本当にあっという間で
たくさんの事を感じた旅だったね。

c0098204_5443087.jpg


ん〜なんて言うかな、
たくさんの色があるイルミネーションの中で
見えてくるのは、一色の灯りだったような気がする

少し前までは、色んな色に目が移り魅了されていたけれど
一色の灯りの中で、どうして色んな色を感じられるか?!
みたいな感じだったかな。

よくわかりにくいよね。
でも言葉で伝えるなら、そんな感じかな。

たくさんの人にも会えたしね。

最後の方は日記をかけていなかったけど
また後日書きますね。

何より今は夜中の3時
時差ぼけ始まってる?!

今日も、4月13日のライブの打合せをしないと!
さぁ、もう一度ねるでぇ〜
[PR]
by hideya1985 | 2008-03-15 03:23 | 音楽

3/9 JAZZ(ニューヨーク)

c0098204_15171854.jpg


今日は一日ハードに過ごす。
トレードフェアーの後、ドラマーのYUJIRO氏に会いに
アップタウンのジャズクラブ クレオパトラに向かう。

ずっと会いたかった人の一人で、
僕が17歳の時に一緒に住ませてもらってた事もあり
尊敬しているミュージシャン!

久々に訪れるクラブは以前とかわりはなく
同じ時間が流れる。
ドラムはYUJIRO!
ハグを交わし、お互いの最近の活動を話ながら
時間は過ぎていく!
セッションにも参加したところで、彼と日本で演奏の約束を交わし
クラブを後にして帰宅。

いい一日でした!
[PR]
by hideya1985 | 2008-03-12 15:17 | 音楽


hideya.iida 飯田豪也OFFICIAL BLOG 1985年生まれ10代をニューヨークで過ごし、音楽プロダクトデザインをする23歳。 音をベースに視覚に入る全ての物を制作をする日々の日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
CONTACT,info
e-mail
info@hideya-jazzy.com

DIESELのサイトにて視聴開始↓
http://dum.diesel.com/artist/hideya_iida

YOUTUBEにてライブ映像↓
you tube
you tube


1st アルバム"emitlight"リリース
ジャズ、ヒップホップ、ソウル、ブラジリアン、音楽を融合させた現在進攻型リスニングサウンドとして消化し続ける音楽。hipでfabulousなサウンドを是非。
好評発売中
"emitlight"試聴サイト↓

1.狂気 2.I lvu 3.slow life

http://www.myspace.com/hideyaiida


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧