hideya.iidaの日々の日記 



タグ:食事 ( 11 ) タグの人気記事


週末フリーク

さぁ今から出かけるよ〜
今日は金曜日だからね〜

夜は仕事の相談役と言うか兄みたいな
nuku氏と姉のようなヨガマスターmikaちゃん夫妻宅へ
ディナーをかってにご馳走になりに!
今日の手みやげは、暑いから白ワインがいいね!

そんでもって明日は、昼から大阪は堂島ホテルで
プチランチパーティーを友人と。。。



だから今日は夫妻の家に泊まるかな?!


勝手に決めてるんだけどね。笑



ランチの後は、一度家に帰って着替えて
ディナーパーティーへ。

若干早いけど、僕の23歳のバースデーパーティーを
地元のお友達が開催してくれるんだ!

さぁ楽しみな週末!

では後ほど!


hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-07-04 16:59 | 日々の出来事

イタリアンランチ

さぁ今日は久々の外で
大阪 西区新町のラ・ギャロワーズへ

c0098204_6235515.jpg


ここの料理は本当においしい
何よりお昼はかなりお得なメニューになっている

初めて知り合いに連れて行ってもらった時から
食器も気に入っちゃったんだよね。
何の変哲も無い少しの柄が入ったティファニーで統一されている。

c0098204_6244988.jpg


今日のメニューは
前菜のサラダと
冷製スープ
カレイのフリッタ

メインは子羊のグリル
パスタはカレイのオイルソース手打ち麺のパスタ

仕上げはエスプレッソ

美味しかった〜
みかちゃんに誕生日プレゼントも渡せたし
ヨガの話をしたり
音楽の話をしたり

会話のつきないランチになりました!!

c0098204_6265296.jpg


さぁいよいよ明日はフライトなので
帰って準備しないと。

目が突然調子が良くなって来てるので
今しっかりケアしてあげたら
いい感じに回復しそう。

飛行機で乾燥しないようにしよ〜
セットリストくまないと!


hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-06-18 23:10

今週末。

ライブも無事終了!
久々にライブでrute66歌った〜!!
ゲストの方々も皆で踊って頂いて何より!

その後は、クラブへ出陣。
3時には就寝。

今日は、昼から友人達とフレンチのテイクアウトをして
ブランチ@大阪城公園
忙しかった最近のつかの間の癒しの時間。
その後は、昔ミュージカルをしていた時の友人の
tea timeというショーを大阪城野外音楽堂にて観賞!
真昼のステージは爽やかで心地良いね。
何より久々に会う彼女達のダンスが見れた事が嬉しいかったね。

そして今から、事務作業です。
明日から月曜だからね。

今週もいい週末でした!

hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-04-27 19:58 | 音楽

2/11 リハーサル

朝からバレンタインライブリハーサル。
今回は初めての共演者の方々で
凄く楽しみにしていた。
リハーサルは段取りを打合せしアレンジを
伝えながら進み。当日が凄く楽しみ。
tubaki akiさん含め、素敵な夜を演出できるだろう。

その後は、友人と待ち合わせ。
m-floのゲリラライブをみる予定が、
僕が遅刻してしまい、見れずじまい。。。
残念。
そのまま友人とお寿司屋さんへ
[PR]
by hideya1985 | 2008-02-16 01:00 | 音楽

1/30 初ワイン!!

今年初めてワインを口にしました!!ということではなく
ピアニストのsakai chisekoさんと今年初めて会いました!!
久々にって言っても、一月くらいしか空いていないのですが
飲めや歌えや騒ぐ騒ぐ。
で最後はなぜかデザートを食べにBALに向かい
デザートたくさん食べました!!

その後気分もよく家路つこうと思いながら
最近会っていなかった友人に電話でもしてみようって思って
電話したら、結局市内から遥か遠い僕の家まで送っていただきました!!
ありがとうね!!で夜中まで話ははずみ、就寝五時でした!!
[PR]
by hideya1985 | 2008-02-01 18:41 | 日々の出来事

最近の夜のお出かけ

c0098204_12421564.jpg

ここ何日か夜よく出かけている。
一昨日は、友人のライブに伺い。まったり音楽を聴いた後
またまた友人の BALに行き、友達を誘い出し、いざクラビング出動。

一件目、プラチナム。久々に行くと平日なのに意外と人がいっぱいで
ワクワクしながら、七十年代SOULの洗礼をうけた世代の方達と
踊りまくり、ノンストップで踊っていたので、ちょっと休憩と言う事で
お店をでて、次は腹ごしらえ。
大阪は鰻谷にあるBALイルパッソへ。
ここに行くといつも生牡蠣が食べたくなる。
オリーブオイルに、自家製のソースを少しかけて、仕上げにレモン汁。
最高〜!!!!!!!
他にも色々食べて、次のお店へ。

次はBALビスコ。
ここではワインを頂いて、また新しいメンバー参入で食べる食べる。
ここも食事が凄くおいしいお店で。
気づけば、家に着いた時は朝日がでてました。

まぁ〜こんな日も楽しいよね!
それにしても食べ過ぎな上、食べるものが限られているから面白い。
やっぱり、イタリアンかぁ。恐るべし。
食欲の秋、恐るべし。
[PR]
by hideya1985 | 2007-11-01 12:42 | 日々の出来事

法善寺横町祭り

週末を久々に遊びきりました。
大阪は浪速の雰囲気漂う法善寺横町。
連なるお店が普段の感謝の意を込めて
作り出すお祭り。

友人達と伺ったんだけど、凄くエキサイトしました。
その後、エキサイトした延長戦で、クラブへ踊りに行き、
久々に踊りまくりました。

夜な夜なきたくして、今日は朝から岡山へ。
[PR]
by hideya1985 | 2007-08-11 11:07 | 日々の出来事

北陸より

新たなプロジェクトの打ち合わせに北陸より
M氏とY氏が来社。
打ち合わせも無事済み、食事をしに
浪速割烹 喜川へ
繊細な味に繊細な盛りつけ
そして、今日の一番は、盛りつけに添えてあるリンドウの花が
ひと際素敵にみえた。
お料理は、割烹ならではの冬瓜(トウガン)がすごく美味でした。
素敵な味と、視覚の刺激ありがとうございました。

浪速割烹 喜川↓
http://g.pia.co.jp/shop/6150

写真:植物がたくさん増えました。
c0098204_22432580.jpg

[PR]
by hideya1985 | 2007-08-09 22:43 | アート

hotなタイ料理

打ち合わせをかねて
夜は大阪は北新地のタイ料理でsutaffと集合。

それは、それはToo hotな料理達
本場ベトナムの人たちが作り出す料理はほんとに辛いけど
優しい笑顔の持ち主たちの作品は夏のシーズンには最高の味。

パクチー最高。
トムヤムクン大好き。
パッタイいい感じ。
[PR]
by hideya1985 | 2007-08-03 18:06

半日。

時間が突然空いたので、
久々に市内のテラスのあるカフェで
五時間ちかく過ごす。

色んなスタイルの人が行き交う

何だか目が疲れたけれど
凄く刺激的な感じ。
[PR]
by hideya1985 | 2007-07-13 17:58


hideya.iida 飯田豪也OFFICIAL BLOG 1985年生まれ10代をニューヨークで過ごし、音楽プロダクトデザインをする23歳。 音をベースに視覚に入る全ての物を制作をする日々の日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
CONTACT,info
e-mail
info@hideya-jazzy.com

DIESELのサイトにて視聴開始↓
http://dum.diesel.com/artist/hideya_iida

YOUTUBEにてライブ映像↓
you tube
you tube


1st アルバム"emitlight"リリース
ジャズ、ヒップホップ、ソウル、ブラジリアン、音楽を融合させた現在進攻型リスニングサウンドとして消化し続ける音楽。hipでfabulousなサウンドを是非。
好評発売中
"emitlight"試聴サイト↓

1.狂気 2.I lvu 3.slow life

http://www.myspace.com/hideyaiida


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧