hideya.iidaの日々の日記 



タグ:PARTY ( 10 ) タグの人気記事


おはよ〜!

今日も快晴!

あぁ〜昨日は本当に驚きと感動の一日だったぁ〜

c0098204_9545835.jpg

その後のパーティーは
なおちゃん
スタイリストのマルちゃん
消防士の龍二
あさみと、その子供達

ありがとう!



クッションカバーとか
衝撃的なプレゼントは


”ヒーリングラボ トリオプス”


名前だけ聞いているといい感じだけど
あの、、、、カブトエビを育てるキッド。


田舎育ちの僕は、田んぼに生息する彼らを
昔から見ていたから、これがヒーリングになるとは!
驚きです。

c0098204_9552787.jpg



パーティーは本当に楽しい時間で
一日感謝だったぁ〜


ありがとう!



c0098204_956051.jpg




love hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-07-06 09:57 | 日々の出来事

サプライズパーティー@堂島ホテル

堂島ホテルのTHE DINNERに到着したら
ランチには豪華過ぎるコース料理

えっ!
サプライズバースデーパーティー!

c0098204_22592970.jpg


うぉ〜


少し早めの誕生日。突然すぎてなんの予想もしていなかったから
びっくり〜

堂島ホテルの総支配人、山本さんもご挨拶に来て頂いて、
嬉しい〜
恐縮しちゃいます。


c0098204_230346.jpg



何より、いつもお世話になってる
水元さん
あきちゃん
れいこちゃん

こんな素敵な会を開いてくれて本当にありがとう!

ビックリしたよ〜

c0098204_2311319.jpg



美味しいワインにお料理に初の堂島ロール
本当にありがとう!!

c0098204_232357.jpg


白のドレスシャツとTシャツ頂きました!!

またブログで紹介するね!


堂島ホテルの皆様も本当にありがとう!!


さぁ今からも、誕生日会です!!

わぁ〜嬉しすぎる!

いってきます!


LOVE hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-07-05 23:05 | 日々の出来事

週末フリーク

さぁ今から出かけるよ〜
今日は金曜日だからね〜

夜は仕事の相談役と言うか兄みたいな
nuku氏と姉のようなヨガマスターmikaちゃん夫妻宅へ
ディナーをかってにご馳走になりに!
今日の手みやげは、暑いから白ワインがいいね!

そんでもって明日は、昼から大阪は堂島ホテルで
プチランチパーティーを友人と。。。



だから今日は夫妻の家に泊まるかな?!


勝手に決めてるんだけどね。笑



ランチの後は、一度家に帰って着替えて
ディナーパーティーへ。

若干早いけど、僕の23歳のバースデーパーティーを
地元のお友達が開催してくれるんだ!

さぁ楽しみな週末!

では後ほど!


hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-07-04 16:59 | 日々の出来事

おはよ〜!

さぁ今日は忙しいよ〜!
まずは、溜まりに溜まっていた郵送作業。
手紙とか、誕生日の友人へのプレゼントとかを送って

その後は、週末のパーティーの衣装をチェックしに。
今回はシンプルに決めたいんだけど
シンプルな服ほどデザインと質が問われるから
意外に高くついちゃったりするんだよね〜
狙いは写真の人が作ったやつ。
あぁ〜どうしよう?!、、、、、、、c0098204_10183276.jpg

歌もシンプルな曲ほど丁寧に歌詞やメロディーをしっかり伝えないとただのシンプルになってしまう=つまらないものになる可能性があるから繊部まで気を配らないといけない。

どのジャンルも同じだね。笑

その後は、リボン屋さんへ打合せ
その内容は週末に

えっと、、、その後は、、、
夜は、、、食事会。

今週は今日から予定が盛りだくさん。

さぁヨーグルトと
納豆withミョウガ&青じそも食べた事だし。

今日も気合い入れて行きましょう!!
がんばろう!!

hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-06-26 10:19 | 日々の出来事

アナベル

あじさいの季節
今回の旅で
台湾は本当に贅沢に花がみれる国なのにはビックリ

特にランが結構、無造作にいろんな所においてある。
日本だと高級なお花だからね〜
その他にも、クラブやカジュアルなレストランにも
生のお花が飾ってあってかなり好感度がいいね。

家の父親が植木職人と言う事もあって
木や花には敏感に反応してしまう所があって
レストランとかに入ると大抵の場合
花が飾ってあるけど
まず、生花か造花を確認してしまうんだよ〜

その上で生け方がオシャレならなおいい感じ!

またそんな様子も写真でupするよ〜

と言う事で今日はお花屋さんへ
今週末のパーティーの花の打合せ。

c0098204_193329.jpg


チョイスはアナベル
これを当日使います。

その様子は当日までお楽しみと言う事で!

楽しみだなぁ〜!

では、リハーサルへ境さんの家へ出かけてきます。
今日も彼女が作る絶品の手料理頂きます!

ワイン買って行こ〜


hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-06-23 19:04 | 日々の出来事

それだけで元気!

天気がいいと
それだけで気分がいいね〜

さぁ今朝はくるみパンアイスコーヒーを片手に
朝から散歩に出かけました!

ずっと室内での作業をしてるから
太陽光を浴びてエネルーギー充電。


夕方にはヨーコちゃんと
彼女の月末に行われるウェディングパーティーの
音楽編集。

素敵なパティーになるね!

目に方は、少し慣れて来たのか、ましになってきたのか
生活しやすくなったかな?!

そんな事は言ってられず、明日は朝早くから
出かけないといけないし

来週には海外なので
用意していかないと、、、


さぁ今日もいい一日を!


hideya.iida
[PR]
by hideya1985 | 2008-06-13 11:51 | 日々の出来事

こんなに!

最近ゆっくりブログをかけていない今日この頃ですが、、、

充実した日々を送っています。
模索、挑戦、発見しています。
音楽以外の話も少し、、、

先日久々にお呼びがかかった友人Y氏と
とある場所へ、、、、、
って自宅に連れていかれて、中をのぞくと何人か集合している!

もうお料理もセッティング済み。
僕:今日は何の会?
y氏:特に何にも無い会!久々にこんな感じも!

って事で始まりました!
welcomドリンクは、krug!
わぁ〜これは嬉しいよ〜。

c0098204_1114630.jpg


次に出て来たのがドンペリニヨン、ピンク!

c0098204_112134.jpg


そう!今日はこういう会だったらしく、凄く満喫の時間でした!
お料理もおいしく頂き、ドリンクも他にも素晴らしい面々の
ラベルが並んでました。

やっぱり泡は美味しい上に、この手の泡は繊細でコーラを飲んだ時の
シュワーは全くないんだよね〜それを同じ日に二本は久々!
フワッと消えてゆく泡の感じ。
でもやっぱり好みはkrugでした!

よしっ!栄養もたっぷりなので今日も一日いい日にしよう!
[PR]
by hideya1985 | 2008-05-15 11:03 | 日々の出来事

7月11日

週末から連日連夜続いたPARTY
本当にありがとうございます。

そして朝から打ち合せ。
事務所移転も徐々に取りかかり、
今後のプランをスタッフと話合う。

話続けて、気がつけば九時半。
今日はここで終了。

家に帰り、久々に部屋を見回すと、散らかっている。
わぁ〜と言う事で、夜な夜な片付けて就寝。
[PR]
by hideya1985 | 2007-07-12 17:04 | 日々の出来事

バースデー

二十二歳になった。
沢山の方本当にありがとう。
この年も最高の一年にするよう、努力していきます。

出会う全ての人達に、幸せが訪れますように。

ありがとう。
hideya.iida
c0098204_11274536.jpg

[PR]
by hideya1985 | 2007-07-11 11:27 | 日々の出来事

party day

昼間、次なる展開のイメージと共に
ヘアスタイルを変える。

その後、友人主催のパーティー
大阪北浜のBALへ。

つくなり目に入るのが、何だか素敵な靴を履く人達。
セルジオロッジ、ジミーチューETC.....
こういった場に足を運ぶと、靴に釘付けになってしまう。
[PR]
by hideya1985 | 2007-06-23 03:36 | 日々の出来事


hideya.iida 飯田豪也OFFICIAL BLOG 1985年生まれ10代をニューヨークで過ごし、音楽プロダクトデザインをする23歳。 音をベースに視覚に入る全ての物を制作をする日々の日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
CONTACT,info
e-mail
info@hideya-jazzy.com

DIESELのサイトにて視聴開始↓
http://dum.diesel.com/artist/hideya_iida

YOUTUBEにてライブ映像↓
you tube
you tube


1st アルバム"emitlight"リリース
ジャズ、ヒップホップ、ソウル、ブラジリアン、音楽を融合させた現在進攻型リスニングサウンドとして消化し続ける音楽。hipでfabulousなサウンドを是非。
好評発売中
"emitlight"試聴サイト↓

1.狂気 2.I lvu 3.slow life

http://www.myspace.com/hideyaiida


カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧